★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新任の挨拶

今日はお仕事の日。
チビちゃん達もちゃんと理解をしている
最近 出かけるときはプーはサークルの中。

今朝は出かける時も(。_ _)。zzz..
ちょっと心配だった。。。

夫は早めの帰宅だったらしい。

プーの事を聞いたら「トイレは汚れてたけど、そんなに心配はなかったぞ!」 と・・・

今日は16日から新任の店長として私の職場に配属になるGMが夕方から来ていた。
仕事も終わり、終礼の時に「皆さんの力を借りて頑張っていきたいと思います」云々・・・
以前 私に恫喝(爆)されてから私の眼をみないようにしている気がするぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今年41歳の単身赴任です。
これからがいじめがいがありますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
みんなから『ラマ』(←動物だよ)と呼ばれている。似てるんだなぁ~(^m^ )クスッ

世の中はうまくいかないもので、傍にずっといて欲しい店長は15日でお別れです。
15日は勤務なので 仕事が終わってから送別会です。

2008-3-12 002




  1. 2008/03/13(木) 21:50:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレビ出演? | ホーム | ゴミの日の憂鬱>>

コメント

(*・0・*) ワオ~!ママ、キョンたんとこにまた休むべぇ~って書いてあったけど
いっぱいアップしてたんだぁ~
ごめんなぁ~!
この頃ほんま遅くの出没でひて。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

あるある!うちも仕事じゃぁないけど
色々人間関係の移動があってわたつも仲いい方と
離れてちまってこれからちょっと憂鬱なんでつわぁ~( ̄ .  ̄;)

ママが関西入りしてから早や1年経ったねぇ!
ほんま月日の経つのは早いでつなぁ~
  1. 2008/03/14(金) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

*sofiaちゃん
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
最近 何を書いたか忘れちまってさぁ( _ _ )..........o
そんなことを書いていたんだ・・・

そうなんだよ!
別れたくない人とは直ぐに別れる事に(p>□<q*))
短い間に 色々と仕事を教えてくれたんだわ~

そそ!去年 関西入りしたのは25日?だったかな?
ん??何日に行った?覚えていね~わ(●´・△・`)はぁ~
一年って早いね!
sofiaちゃんもそろそろ忙しく、もとい!楽しくなるねO(≧∇≦)O イエイ!!

いつも覗き専門でごめんしてや~SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
  1. 2008/03/14(金) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/435-a351cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
