★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミの日の憂鬱

今日はよいお天気でしたよ(*^_^*)

最近 ゴミの日が憂鬱フゥ(o´Å`)=з
何故なら 管理人がごみ袋をチェックするからだ。
ゴミ出しのルールを守らない人がいるからだ!

確かにルールを守らないのは悪いけど、ちゃんと分別をして出している人はプライバシーがないような気がしてくる。
こんな気持ちになるのは私だけだろうか?・・・
『ゴミを見ればどんな生活をしているか判る』とよく言う。
このところ、片づけをして「これは燃えるゴミ、これは燃せないゴミ、これは資源ゴミ・・・」とブツブツ言いながら片づけている(´Д`;)/ヽァ・・・

ゴミ袋を開けて、チェックする管理人の姿を何度か見てからゴミの日が憂鬱フゥ(o´Å`)=з
「あんなふうに家のごみもチェックしているんだろうな・・・」

さて今日のおチビちゃん達は、お昼頃に散歩に行ってお腹と足をドロドロにして・・・この時期はいつものこと!
帰ったら速攻でお風呂場で奇麗にして、結構 時間がかかるε=(‐ω‐;;)

プーは昨夜っていうか、2時過ぎまで抱っこしたまま(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー! びっくりして目が覚めたよ!
床に下ろすとウロウロ・・・

結局 朝の6時ころに眠ってから夕方の4時ころに起きたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今晩も徘徊するんだろう。

2008-3-12 001


サークルの中でず~っと(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
  1. 2008/03/12(水) 18:04:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新任の挨拶 | ホーム | いつもバタバタだよなぁ~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)>>

コメント

ひっぇ~ ゴミのチェックされるなんてイヤ!!v-12
管理人も何も好きこのんでしていないとは思うけど、ぞが趣味になってきたりして。。。v-404
袋には名前を書くの?
書いてなかったら、誰がごちゃごちゃのんを出したか分からへん。

夜中のお守りは困るね。
私も昨夜は寝不足で、今夜は寝みぃ~。
  1. 2008/03/12(水) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*キョンちゃん
やっぱり嫌でそ~?
名前書いていないよ!
だから中身を見てどこの家のゴミか調べるんだよ。

今の管理人、なんとなくスカンタコ(*`▽´*) ウケケケッ

夜中のお守、結構疲れるわ(ノc_,・;)ハア・・・
明日、仕事だし・・・
キョンちゃんも早く寝ろよ~( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )
  1. 2008/03/12(水) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ゴミチェック!?
チェックするんも嫌やろうけど・・・
チェックされる側はたまらんよね・・・

プー君のお守りおつかれさまです。
休む間もあまりないかもしれないけれど体に気をつけてね。
みんな元気で居てね!
  1. 2008/03/12(水) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ゴミのチェックなんて嫌ですね
岡山もゴミの処理が有料化になるらしいゴミ袋を指定のものにして それが何枚で何円っていう感じです

プーちゃんの夜中の徘徊 大変ですね
昼間良く寝ているから 逆転したのかな?
ミッキーは1日中寝ているけど 夜もよく寝ます
身体に気をつけてくださいね
  1. 2008/03/12(水) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

*まるちーずちゃん
やっぱり嫌でしょ?
ほんとうに憂鬱になるんだよ~フゥ(o´Å`)=з
ちゃんとルールを守っているのに。。。

プーのお守、大変だけど頑張っているよ。
元気だった頃は いい子過ぎて 手のかからない子だったから 今 手がかかるんだろうね。
 ε=ε=┏( ・_・)┛ ガンバルガンバル!

みんな元気にしているよ。
いつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
いつも覗き|・ω・`)コッショリ 専門でごめんね。

*kiyomiさん
本当にご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ
札幌も有料化になります。
今のご時世仕方のないことだけど、チェックはやっぱり嫌です(o´д`o)=3

ミッキーちゃんは一日中(●UωU)..zzZZ なんだね~
プーは完全に夜と昼が逆転しちゃったようです。
なかなか まとまった時間を作るのは大変なので、小刻みにでも眠るようにしています。
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
  1. 2008/03/13(木) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ゴミをチェックするの~マナーを守らない人が居るといえども
それは絶対に嫌だよねv-404他に方法は無いんだろうか。。。
皆が逆に迷惑するもの!!

プーちゃん徘徊してるのね。。。メイも徘徊して困った事があったよ
体を休められる時は休んでね!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
  1. 2008/03/13(木) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

*えむママちゃん
本当に嫌になるよσ(o-*)フゥ
他の方法・・・どうなんだろう?・・・
私ばかりが嫌だと思っている訳じゃないと思うんだよ。
おまけに 市道に面しているから、車から放り投げる人もいるんだよ!
これは論外(怒`・ω・´)ムキッ

プー、徘徊だけならまだしも夜泣き(ー○ー)=3 ハァ
これが結構キツイ!
今もご飯を食べてサークルの中で鳴いているよ。
こんな時は何をしてもなきやまないんだ。。。
メイちゃんも徘徊したんだ・・・

最近は覗き専門です|柱|_ σ) ソォーッ
  1. 2008/03/13(木) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/434-cc52c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
