★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもバタバタだよなぁ~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


ここの所 本当に雪解けが進み、春が目の前に来ていることを実感する。
しかし私は相も変わらずバタバタ(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

昨日はお片付け!そして姉夫婦と一緒に 最近オープンしたお魚屋さんに行ってきた。
夫のために(←ここが大事!)活ぼたんえび、ゆでた蛸、烏賊と甘エビの塩辛を購入!
エビ好きの夫は(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 「うまいっ!頭も甘いなっ!」と絶賛♪

そりゃそうだわ・・・だって泳いでいたのを買って来たんだから、これで「まずい」なんて言ったらハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ! って事になりかねない(爆)
人間はおいしいものを食べていると笑顔になるv(。・・。)イエィッ♪

そして本日、夫はお休みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ペットサロンをしている友達の所に用事があって行くことになっていた。
昨日 その友達から「ビッケが明日 トリミングにくるよ」とメール!
ビッケさんは言わずと知れた(爆)私の可愛い孫息子(☆▽☆)
そうです!はづきの息子です。
久しぶりに会うビッケさんはモコモコでチャウチャウ犬のようだったけど(笑)それが又 えらく可愛いんだわ(人´∀`).☆.。.:*・
私のことをしっかり覚えていてくれたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ビッケさんのママちゃん(飼い主)が仕事なので早々に出勤!
ママちゃんが仕事に行ってしまったら「ばぁば、オレば抱っこしろ~」と足をバタバタ(●^皿^●)にまー・・・
私たちが帰る時には「ばぁば、オレば置いて行くなよ~」と淋しそうにヒ~ヒ~と泣いていたo(TヘTo) くぅ
心の中で「ビッケさん、あんたは男の子だ!強い子だ!頑張れ!」呟きながら友達のところから帰って来た。
うちのチビちゃん達が可愛いのは言うまでもない(●´艸`)フ゛ハッ
孫の可愛さはまた格別なものだ【●´∀`●】アヒャアヒャ* ♪
カット後のビッケさんの写真を○ちゃんがたぶん送ってくれる(爆)
モコモコのかわいいビッケさんの写真は携帯で撮ったけれど、勝手にブログにアップしたら著作権の侵害(爆)になったら困るので 後日了解を得てからお披露目したいわ~。

ビッケさんと別れ、ホームセンターにGO!
最近 ずっと悩んでいた事がある。
チビ達が遊ぶスペースに洗濯できるラグマットを敷いていたんだけれど、プーのおもらしで毎日のようにラグの洗濯に追われる。
夫と相談してクッションフロアーを敷くことにした。
新しく 二人用の(4人用にもなる)ダイニングテーブルが今日届いたので、模様替えもした。
近日中に居間と台所の壁を塗り替えることにした。(壁紙を張り替える金がないので(´_`。)グスン)

そそ!今日 私に『年金特別便』が届いた!
厚生年金がズボッと抜けている^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
近日中に社会保険庁の支庁に行くことにした。
自分は大丈夫と思っている方、安心はできませんよ~!!

20080311233242

最近 また アロマキャンドル、間接照明に凝りだしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 23:32:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴミの日の憂鬱 | ホーム | 世界タイトル防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/433-48acada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。