★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだったんだ?

何時ものように家事を済ませ、はづき&JJの散歩を済ませたのが8時ころ。

ソファーに座ってテレビをい見ていた。

ドアの開く音!
おとうちゃんが帰ってきた。

「どうしたの?」と聞くと「俺、もう駄目だ!」と頭を抱え込んでいる。
何があったのか聞こうとしても 答えてくれない。

そのうちに 胸が苦しくなってきた(XoX)アウッ!
声も出せない。ウウッ!!

身振り、手振りで おとうちゃんに訴えても何かおかしい!
「ハッ!」と目が覚めた。。。夢だった(|||_|||)ガビーン
嫌な夢をみた。
日ごろ おとうちゃんを粗末にしている訳じゃないんだけど・・・





昨日 撮った動画です。
あまり良く撮れていないけど 良かったら暇つぶしに見てねヾ(@゚▽゚@)ノ
  1. 2006/01/30(月) 18:10:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<町内会費 | ホーム | 早朝散歩>>

コメント

雪道を走り回る姿は、楽しそうですね。
みんな元気はつらつ・・・!
みんなでかけっこ、楽しんでしょうね。
プーは一人っ子だから、うらやましいですよ。
いつもの公園は、雪で埋もれて入れないので、お友達にもさっぱう会えません。
ぷーと一緒に、動画をみてます(笑)
  1. 2006/01/30(月) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集]

夢でよかったぁ~!
ドキドキしながら読んだし^^;
私もよく夢をみるんだけどパパの夢は見ないなァ~えへへ

琴音ちゃんも元気に走ってるね。
音楽とマッチしていて見せてもらう方も楽しいよ♪
  1. 2006/01/30(月) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

動画はやっぱり良いですね~
琴音ちゃん、また大きくなって
ちょこちょこ走る姿が、とっても可愛い~(^_^)b
  1. 2006/01/30(月) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

poohママ
みんな とっても楽しそうでしょ!
見ている私たちも嬉しくなるんだよv-238

poohちゃんの散歩はどうしているの?
公園は雪に埋もれて入れないもんねv-359
poohちゃんも一緒に動画、見てくれているんだねv-344

ちゃちゃさん
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!

最近 夢を余り見なかったんだけど、目がさめたときに疲れてしまった。
夢でよかったv-388

動画、楽しんでくれて嬉しいよv-344
ちゃちゃさんも 日頃の何気ない動画UPしてみたら楽しいよ。
でも いそがしいか!?

みぃさん
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
実は、みぃさんのサイトの覗き(爆)していました。足跡残さなくてごめんm(_ _)m

動画って楽しいよね。
ヘッタッピな編集だけど、みんなの楽しそうな様子がわかるでしょ!?

琴音、ようやく走ってくれたよ。
  1. 2006/01/31(火) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

楽しそうだね。
琴音たんもダッシュしかかってたし、、、可愛いワン。
動画、いいねいいね。私も早くHP復活しなくちゃ。
  1. 2006/01/31(火) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは~♪
いつもの事ですけど(笑)仕事中に遊びに来てます~☆
今日は、上司がいないので「動画」を堂々と見ましたよ!!(回りの人は(?。?)って顔してましたけど。。。)
琴音ちゃんの走り方、すっごいカワイイ~♪
まだまだ「赤ちゃん」って感じですよねぇ~。
プーちゃんも、ピンクの「ももひき」がすっごいカワイイです(〃▽〃)♪
  1. 2006/01/31(火) 14:03:50 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

もあいちゃん

動画、見てくれてありがとうm(_ _)m
ヘタッピな編集だけど 楽しそうなのが伝わった?
琴音、まだ雪に慣れていないからヘナチョコだね(爆)
もあいちゃんのHP復活を楽しみにしているよ。

mikimikiちゃん

今日は上司がいなかったのか!
のーんびりと動画を見れたねv-290
そりゃ 周りの人は??って思うよ!アッハハー

琴音はまだまだ 赤ちゃんって感じがするね!
日曜日も倉庫街に行く予定!

プーのももひき、最高せそぉ(爆)
  1. 2006/01/31(火) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

