★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりo(^▽^)o

早いもので3月に突入!
疲れから先日、ぶっ倒れ(o_ _)o ドテッ! 危うく 冬眠しそうになった!
一緒にいる母は頼りにならない状態で、姉が飛んできてくれた。
食事のことや母のことも考えず、ゆっくり睡眠を取り回復してきました。
プーの夜泣きのこともあり眠っていないのにも原因があった
昨夜はプーを病院に預け夫も私も朝まで○o。.(´c_` *)zZZ.....

なんでも私に依存してしまう母が「家に帰りたい」と言い出し、話し合った結果 長男である弟に連れられ今日 母は帰って行った。

話は変わって(笑)4ワンのフードをペットサロンをしている友達にお願いしていたので、母を送り出した後に貰いに行ってきた。
その帰りに久しぶりにラーメンを食べにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
去年の夏に関西から来た友達を連れていった所です。
札幌北区の「かの屋」さん!
ここのオーナー、私のことを覚えていてくれた。
「ワンちゃんと来てくれたよね♪」その節はお世話になりました
夫は私が仕事の時に何度も行っているらしく「いつも来てくれてありがとう♪」と声を掛けられていた。
久しぶりのおいしいラーメンにスープも飲み干したいくらいだったけど、お腹が苦しく断念(T_T)

夕方にプーを迎えに行ってきた。
「プーちゃん、ひとりでお泊まりさせてごめんね。。。」プーは何も分かってはいないようだ。
今も眠っている(-_-)zzz
また 夜泣き徘徊に付き合うことになる。
でも、以前の生活に戻っただけだ。
プーママ一家らしい生活に。。。



20080302203817

首チョンパで(爆)写っているのは夫です(●´艸`)フ゛ハッ

昨日 お友達から春の美味しいお届け物が届きました。
なんだか心も体も安らぐ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 20:38:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひな祭り | ホーム | 大雪(|||_|||)>>

コメント

プーママちゃんまで、、、、大丈夫?
あんまり無理しないでね。時々はちゃんとのんびりするんだよ~~。

お~~、ラーメンおいしそうだね。
私もラーメン大好きだしぃ。食べたいわん。
さっぱり系のラーメンかしら?
お店の方が覚えていてくれると、嬉しいよね。
横須賀に遊びにきてくれたら、行きつけのお店に連れて行くよ~~。。。
  1. 2008/03/02(日) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

*もあいちゃん
ご心配ありがとう<m(__)m>
もう大丈夫ですv-91

久しぶりのラーメン、美味しかったよんv-357
コクがあるけど、さっぱりしていて香ばしいって感じのラーメンなんだよ。
私は醤油味にしたの。夫は塩味!

お店のオーナーは北海道のテレビ、ラジオにも出ている方なんだよ。
しょっちゅうテレビで見覚えのあるアナウンサーも来ているよ。夜は焼き肉が専門になるところです。
焼き肉を食べたいけど、そうなるとv-307飲みたい(爆)でも、我が家から遠いのでタクシー代が幾らになるか恐ろしい((+_+))

横須賀、本当に長い間行っていません。。。
 
  1. 2008/03/03(月) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/426-55d76dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
