★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪(|||_|||)

よく降る雪だわ(;一_一)・・・
いい加減にしてほしいものだ!!

今日はわんこのネタではない。。。

昨日 病院に行くと言って 私より少し先に家を出た母!
私は母より30分くらいあとに職場に向かった。
姉から お昼休憩にメール!ナンダ━━━━┌(´ω`*)┘━━━━ヨ!!
メールをチェックしてンモォー!! o(*≧д≦)o″))
「おばーちゃんが、玄関の鍵をなくしたそうです。家にいますので帰りに迎えに来てください」なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

会社の帰りに私を迎えにきた夫に「コレコレシカジカ!!」と説明した。
母の事を姉に頼んでいたので、姉のところまで迎えに行ってきた。

姉は母に食事させ、私たちのおかずをお持ち帰りにしてくれた。
帰りの車の中で「おとーさん、ごめんね。。。」とおっとに謝ってはいたものの、そのあとは他人事のようだったム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

どうやら玄関先で落としたらしいという。これも話は二転三転で分からない。
夫と相談してシリンダーごと取り換えた方がいいということになった。
鍵を紛失した事で怒っているのではない。
テレビを見てヘラヘラ笑っている母!!「あんたが落とした鍵のことで相談してるんだろう!!」
本当にイラッとした。

そんなわけで、朝一番に鍵やさんに電話して出張してもらった。
2万円近くかかった \(───、 ───メ ) 。。。

鍵やさんが来ている時も人事のようにしていた。
今も母はテレビをみて「アハハハ~」と笑っている。
「母よしっかりしてくれ!!」(*´Д`)=3ハァ・・・

20080227190635

大雪で道幅がすっかり狭くなりました。
春はとーーーーーい。。。
  1. 2008/02/27(水) 19:06:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりo(^▽^)o | ホーム | ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ >>

コメント

積もってるねぇ~!
雪が好きで降らないかな…なんて思ってるちゃちゃだけど
雪国の人からは何言ってるの!って怒られそうだわ( ̄∇ ̄;)

はーちゃんの事、読みました。
大変だったね。
お母様やプーちゃんの事でまだまだ大変だけど
息切れしないように気を付けてね。
パワフルプーママだけどたまには休憩するんだよ(▽ ̄ v)
  1. 2008/02/27(水) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

久しぶりに遊びに来たよ。
はーちゃん、大変だったね。突然手術って言われたら、びっくりするし心配だもんね。
でも元気になったみたいで、安心したよ。

お母様のこと、プーちゃんのこと、大変なことが多いけど、手の抜けるところは手を抜き、頑張ってくださいね。
ちゃちゃさんも言ってるけど、休息することも忘れずにね。
  1. 2008/02/27(水) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママお久しぶり~
はずきちゃん大変だったんだねっ!ビックリしたよ~
もうすっかり大丈夫なのかなぁ?
プー君元気そうでよかった!
プーママ日々忙しくて大変だと思うけど息抜き出来る時はちゃんとしてね。
無理してダウンしませんように~
  1. 2008/02/28(木) 03:15:42 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

*ちゃちゃさん *もあいちゃん *まるちーずちゃん
本当にいつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

はづきは何時もの女帝(爆)に戻っています。
プーは相変わらずです。ずっといい子でいてくれたので、その分 今、私たちに甘えているんでしょうね。
夫ともそう話しています。

母が一番手が掛って困りました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
  1. 2008/03/02(日) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/425-98e5df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
