★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はプーの事


今日は母が弟のところにお泊まりなので 夫とジーンズを買いに行ってきた。
ハイライズのスキニージーンズ・・・
ローライズはもう無理!
お腹のお肉がのっかちゃいます(`Д´)y-~~ちっ !!
体重は落ちてるのにお腹の周りはだらだら~(;一_一)ヤバッ。。。
夫もパンツを一本購入。
結構センスのいいのをみっけ((´∀`))♪
帰りに晩御飯の買い出し!
もちろん出来合いにしたのは言うまでもないアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ビールに合うものをチョイスしたのはあったり前田のクラッカー(爆爆)

今日は最近のプーの事を報告。
完全に夜と昼が逆転!
日中は眠って夜中に徘徊、夜泣き(;-ω-) =3
夫を休ませるには私がプーの傍で眠らずにお世話係りです。
一日に4回から5回くらい食事をする。
食べた事を忘れて大きな声で鳴く。
病院に頼んでお泊りをさせたこともあった。
私たちが疲労困憊で倒れそうになった。
睡眠薬も貰った。
最初は3錠のませてと言われたけど、効かない。。。
足もとが崩れてバタン、バタンと倒れながら歩きまわる。
その様子を見て「プーちゃん、もう頑張らなくていいよ」そう言ってしまった。。。
まだまだ生きようとしているプーに私はもう天国に行ってもいいと言ったのだ。
プーに申し訳がなく、自分に嫌悪しプーを抱きながら嗚咽・・・
そのあとも5錠のませたけど眠るまでに至らず。
やはりバタン、バタンと転びながら徘徊。

毒を盛るってきっとこんな心境なんだろうと思いながら睡眠薬をささみのジャーキーに挟み込んでプーに食べさせていた。
辛い。辛い。。。
夫とも話 薬はもう使わないことにした。
プーのしたいようにさせようと 夜中でもご飯をほしがったら食べさせている。
ご飯を食べさせ、しっこをさせ、ウンチをさせ、背中を摩り眠りに就かせる。
この繰返しを夜中から朝まで・・・
朝になるとプーは爆睡(-_-)zzz
プー眠った後は夫と母、そしてかわいいチビチャンたちの世話、そして週に2、3日小銭を稼ぎに仕事!
だから睡眠時間が極端に少なくなる。
夫が休みの日は私と交代をしてくれる。


20080224191745


最近 携帯を変えた。
カメラ重視のやつにした(笑)
カメラを手にすることがなくなったわ((´∀`))ケラケラ♪
今朝のプーの写真です。
しっぽを振ることがなくなった。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 19:17:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ | ホーム | 色々ありすぎ(;一_一)・・・>>

コメント

大変だったのね。

ご無沙汰です。
はづきちゃんのことプー君のことホントにいろいろ大変だったのね。
まずははづきちゃんのこと。
どうしてなにもしゃべってくれないのって思うよね。
一言、ココが痛いよって言ってくれれば、すぐに対処出来るのに・・・
だけど、元気になって良かったです。
読んでて、私も涙がこぼれました(;>_<;)ビェェン

そして、プーのこと、生きててもらいた、でもそんなに頑張らなくてもって頭の中でく゜るく゜るしちゃってるんだよね。
少しの期間だったけど、私も経験あるから解ります。
どんな方法が一番プー君にはいいんだろうって悩むんでしょ?
命あるもの、必ず最後も有るわけで・・・
精一杯お世話してあげたいし・・・
プーママ、ほんとにホントにつらいけど、頑張って欲しいです。
今日のプー君はとっても穏やかな顔してますね(^。=)

プーママ、ガンバレ~~ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
  1. 2008/02/25(月) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. プーママ&ちゅらママ #-
  4. [ 編集]

* プー&ちゅらママちゃん
こちらこそ 本当にご無沙汰<m(__)m>
そそ!「ここが痛い!」とか「どうしたい!」とか言ってくれたらどんなにか助かるか(笑)
本当に生きた心地がしなかったよ~(T_T)

ずっと家族でいてほしいのに、自分が辛いからって「もう 頑張らなくていい」って言うなんて・・・プーはまだまだ一生懸命に生きようとしているのに。。。
正直言って、体も心もしんどい状態なんだ。
でも こうしてネットのお友達も応援してくれて心強いです。
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  1. 2008/02/25(月) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/423-43e50108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
