★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事の用意

早いもので今日で三が日も終わり・・・
今日も何時ものように早朝からプーに起されたσ(TεT;)
たまには寝坊をしたいと思っても叶いませんね。。。

今日は 欲しかったCDを買いに夫と母(←最近はもれなく付いてくる 爆)と三人で出かけてきた。
昨日までは年始に来てくれるお客もあって、台所に立つのは仕方の無い事だと思ってはいたけど、さすがに今日は「飯、作りたくねぇんだよっ!(-_-メ)」たまには「今日はかあさんがつくるよ」って言えないのか

今年のグチリ初め(T▽T)アハハ!

チビたちといえば何時もと変りません。(毎度 変わった事があっても考え物!)
今日は湿った雪だったので 散歩から帰った3ワンは雪団子が一杯!
お風呂場に直行でした。
雪団子、結構 厄介です(・_・;)・・・

0501130001_500x358.jpg

今日のプーです。
夜鳴きに徘徊・・・でも元気で可愛いよ~ん(☆。☆)キラーン!!
  1. 2008/01/03(木) 18:11:20|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトルなし | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

明けましておめでとうございます

3コロたんの元気な動画が見られて嬉しいよi-179
走っているのはパパさんかえ?
みんなが動いているのを見て懐かしくなり、お正月からウルウルしてしまったぜ!v-409

三食昼寝付の味を覚えたら、おいそれとは「飯作る」とは言えないべ。

立っているプーちゃん凛々しいよ。
プーママもプーちゃんも、スローライフでね。
無理したらあかんで~~。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~♪
プーママ宅も賑やかなお正月だね。
プーちゃん、可愛いっ♪

三度三度の食事の仕度に追われ…
お正月休みってお休みって感じがしなかったぁ~!
ちゃちゃもここで愚痴っちゃうし(^O^)きゃはは

今年もどうぞよろしくねェ~(▽ ̄ v)
  1. 2008/01/03(木) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

キョンちゃん
3コロと一緒に 短い足を交互に動かして(爆)走っているのはアキパパでつねんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
三食昼寝付き<(~、~)> チェッ!って感じだわい!

何かをしようとか、気を使うとかが出来ないのか・・・ち~とばかり疲れが出てきたわ(・_・;)
夫が「後で後悔をしないように!」というけど、私は船乗りじゃないし(爆)!!
プー、元気でそぉ!?オムツをしているようには見えないでそぉ(^.^; オホホホ...
スローライフ・・・今の私には憧れの言葉だべさo(〃'▽'〃)oあははっ

こんな私だけど今年も宜しくね(*^o^*)
ちゃちゃさん
明けましておめでとうございます。
此方こそよろしくね~♪
ちゃちゃさんの所も賑やかなお正月になったね♪
我が家は賑やかと言うより、単に忙しいだけ(-_-#)!
明日でお正月休みは終わりです(T▽T)アハハ!
一日だけでいいから現実逃避がしたい(爆)
お金も暇もない極貧クラブの私・・・哀れな私に愛の手をって心の中で言ってみたりしてね(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2008/01/03(木) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます
プーちゃんの姿が見られてうれしいです
なんとも可愛い
シニアは可愛い 手がかかるけどそれはそれで楽しいかも
ベットにも上がれなくなってウロウロするミッキーの気配に
目が覚めて もう~~と言いながら よっこらしょと
あげて上げる よくココまで生きてくれたと
嬉しくなる まだまだがんばれよと・・・・
一緒に頑張りましょうね

今年もよろしくね
  1. 2008/01/04(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
元気いっぱいのプーママ語録が炸裂だぁ~♪
なつかしかぁ~ヘ(*^0^*)ノ

プーたん元気元気で21歳のお誕生日迎えたんですねぇ!
おめでと~プーたん♪
今年も元気で過ごすんだよ~
ママの元気の素でつからd(*^ω^*)ネッ!

って、いつの間かいっぱいアップしてあるんで驚いたじょ~♪
動画も見たよん♪
みんな懐かしかぁ!
またあんよにお団子いっぱいつけて遊んでたん?(o^^o)ふふっ♪

昨年はいっぱいお世話になり、ありがとうございましたぁ!
今年もレオン共々、ヨロピクおねげぇ~すますぅ(*'-')o(*,",)oぺこり
  1. 2008/01/04(金) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

kiyomiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね。
プーは元気にしています。
でも、夜鳴きと徘徊に私達がダウン寸前σ(TεT;)
これ以上 続くと私が倒れそうなので、夜は眠って貰うようにお薬を貰おうと思っています。
マジで私の方が倒れそうなんです(T▽T)アハハ!
ミッキーちゃん、ベットに上がれなくなった?
プーはソファーにヒョイとあがります。
体力はあっても痴呆が大分進んでいます。
苦しい思いをしないのだけが救いです。
ミッキーちゃんも頑張れ~d=(*^(∞)^*)=bイエー

sofiaたん
昨年は本当にお世話になりました。
今年も宜しくね♪

お陰様で11月に21歳位の誕生日を迎えることが出来たよ。
体の方は健康診断でも 獣医さんが驚くほどe-280なんだよね。
でも 痴呆が進んでいて夜鳴きと徘徊が半端じゃないんだよ!
私の睡眠時間は何時も2、3時間かな!?
正直 ち~としんどくなってきたよ(笑)

札幌も雪の季節と相成りました(爆)
雪団子、経験無いだろ?体験しに来る?(^_-)☆
結構大変なんだよ!
レオンたん 元気そうでなにより♪
sofiaたんも前向きに進まないと、天国のモモたんが心配するじょ!
土日はブログのUPする元気はないけど(;^_^A アセアセ・・・のんびりやっていくからこれからも忘れんといてや!?
ところで 何時から九州弁にjなったと~?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
  1. 2008/01/05(土) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
プーちゃんの元気そうな姿をみて、嬉しくなりました。
しかもあのTシャツは、、、だよね。ありがと。

我が家もお出かけには、ほぼ義母が着いてきます。
時々「・・・」と言いたくなるけど、言えません。何が入るでしょ~?
お母様、元気でいてくれるのが一番だと思うけど、確かに愚痴りたくもなりますよね。
私は面倒になると、ピザの出前をお願いしますよ。
で、何のCD買ったん??

というわけで、今年もよろしくねぇ~~♪
  1. 2008/01/05(土) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね♪
プー、元気でそぉ(*^o^*)
そそ!あのTシャツだよ~ん♪

もあいちゃんのところも、もれなく義母さんが・・・(爆)
『元気で長生き』これが一番!
最近 ピザ食ってねぇ~!食いてぇ!!
母はカロリー制限があるから、高カロリーのピザは×だよσ(TεT;)

そそ!『Vocarist3』だよ~ん。
これが 居間で鎮座(爆)してテレビを観ている母に「CD聞きたいからさぁ!自分の部屋でテレビみてねぇ。」って言ってやった(^.^; オホホホ...
  1. 2008/01/06(日) 05:53:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとう!!

そうそうご飯の支度って面倒なのよね。
でも、そう言いながら毎日やっているわけで・・・
我が家は、うちの母がやらなくなって早12年、愚痴も出ません(;>_<;)ビェェン
あーだれか美味しいもの作ってくれ~~~

ぷー君キャワイイ(^。=)
お洋服がとってもお似合いヨン♪

今年もますます元気でいてね。
  1. 2008/01/06(日) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. プー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プー&ちゅらママさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<m(_)m>
お正月も済んでしまったわ~(;^_^A アセアセ・・・

そそ!なんだかんだと言いながら食事の用意をしなくちゃならないんだよね!
私の母は頼んだ事は最近は出切る様になりました。
何時も母に「元気で長生き!」と呪文のように言い聞かせています(爆)

プー、の夜鳴きと徘徊が酷くなっています(ーーA;;
これが結構きついんだよね~(-_-)
  1. 2008/01/09(水) 04:42:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/420-13845fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
