★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝散歩

6時起床!

お父ちゃんが勤めている会社の傍の 倉庫街に出かける事になっていた。

4ワンに朝ごはんを食べさせ、おにぎりを握って出かける準備にアタフタ!

おとうちゃんは「車の雪、下ろしてくるから!」と駐車場へ!

JJとはづきは出かける事が判って「ワンワン!」
コートを着せようと思っても、「うれしい」と騒ぎまくり!
汗をかきながら 4ワンにコートを着せた。

琴音に 乗り物酔いのシロップを飲ませて出発

20060129210412.jpg





除雪もきっちりしていて広い。
ちょうど真ん中あたりに車を停めて 遊ばせた。
こんな倉庫が沢山 並んでいる。



20060129204830.jpg


雪の上に琴音を下ろしたら、やっぱりフリーズ(爆)
そのまま 琴音から離れて呼んでみた。
琴音がシッポを降りながら走り出した


20060129205248.jpg


プーは うれしそうに とっとこ、とっとこと走っていた。
動画も撮ったので 後日UPします。


20060129205453.gif


琴音が「ブルブル」寒がり出した。
抱き上げ、懐の中に入れて3ワンを遊ばせた。
一時間ほど遊ばせて帰って来ました。

日曜日の早朝は倉庫街はいつもこんな感じらしい。
また 次回、遊びに行こうと思っている。
  1. 2006/01/29(日) 20:59:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<なんだったんだ? | ホーム | 対立>>

コメント

お~~良い遊び場見つけたのね。
琴音たんも走れたんか?えらいぞ~
アンナツリンも雪の上を走らせてみたいけど、なかなか積もらんよ。

後日の動画楽しみにしてるよ。
  1. 2006/01/29(日) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
いい遊び場でそv-344

琴音も走ったよん!
難点は、日曜日の早朝だけしか遊べないv-292
それでも、走らせる事が出来ない 公園よりはいいよね。

動画、頑張ってUPするからね。まっててちょv-363
  1. 2006/01/30(月) 05:36:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、おはようございま~す♪
琴音ちゃん、ようやく雪の上を歩けましたか(^-^)v ノーリードでいっぱい走り回れるのはとっても嬉しいんでしょうね(〃▽〃)ノ
動画、楽しみにしてま~す☆
  1. 2006/01/30(月) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
琴音、何とか本当の散歩デビューができたよ。
ノーリードは嬉しいんだろうね!

動画、頑張ってUPするからね。
アッ、会社のPCじゃ見れないんだよね(爆)
お仕事、頑張って!
  1. 2006/01/30(月) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

