★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるこ~♪あるこ~♪私は元気~♪

今朝は冷え込んだね~{{{{(>_<)}}}}

1.jpg

朝焼けの工場の煙突!もう お仕事しているんだね。
煙突の根元から湯気がもうもうと立ち込めていた。

2.jpg

今日はお天気がいいので3ワンを連れて初めて徒歩で河川敷まで行ってきた。
何時も夫に車で連れて行ってもらうんだけど・・・
近道を教えて貰って「あるこ~♪あるこ~♪私は元気~♪」と・・・歌いながらo(〃'▽'〃)oあははっ♪
河川敷まで30分くらい掛かったかな?

「かぁちゃん、紅葉も終わりだな!もう直ぐ雪が降るんだべ!?」とJ.Jが言っていました。

3.jpg

河川敷にハマナスをモチーフにした敷石?ブロックを発見!
何十年も住んでいるのに初めて見たよ!

4.jpg

ナナカマドの葉も落ち、真っ赤な実だけです。

6.jpg


s-1.jpg


s-2.jpg


s-3.jpg


5.jpg

今日は沢山お散歩しちゃったね~。
プーにお留守番させて可哀相だったけど、カートに乗せて一人で4ワンを河川敷までは(ーーA;;・・・って感じです。
「プーチャン、近くの公園でいいから今度は二人でお散歩に行こうね~。」
  1. 2007/11/09(金) 19:24:09|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<残り少なくなってしまった(・・;) | ホーム | 元気にセクシーに・・・いやぁ~ん(*v.v)>>

コメント

こんにちは~~

そっかーそっちはもう紅葉終わりなのね。
こちらは今からですよ~~!

3ワンズ連れて30分もかけてお散歩なんてパワフル~~☆
でも、みんなママと歩けて幸せだったんだろうね(^。=)
お天気良くて気持ちよさそう~~

セピア色の写真がとってもステキですぅぅぅ。

今度はプーちゃんとママの二人きりのお散歩だね♪

遅くなっちゃったけど、リンクさせてもらってもいい?
  1. 2007/11/10(土) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]


お久しぶりです<(_ _*)> 
北海道はもうすっかり冬ですねぇ~
これから半年間、雪に寒さに負けないようにね^^

プーちゃんすっかり小さくなってしまって・・・。
でもプーママさん夫婦に出会えた事自体プーちゃんは幸せ犬だね(^_-)-☆Wink
琴音ちゃんとはずきちゃんのお下げ髪可愛いわぁ~^^

3ワンコを連れての散歩で写真を撮るのは大変でしょ?
ちょことゆずの2ワンコを連れての散歩だと、私一人では写真も撮る暇も無いくらいです。
プーママさん一家に憧れてゆずを迎えたわけなんですが、
ヤンチャ娘で手をやいています。
可愛いからその全てを許しちゃってますけどね゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
  1. 2007/11/10(土) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #Z1IwPY76
  4. [ 編集]

写真が素敵~♪
楽しそうなお散歩の様子が浮かびます。
家も今、かんながお散歩行けずお留守番…
連れて行けないのは辛いよね(T^T)

お母様、順調に回復されているようで良かったね(▽ ̄ v)
それでもまだまだ入院なのかな?
プーママも看病疲れが出ませんように。
  1. 2007/11/10(土) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

大きな声で 両手を振りながら歩いている姿が、目に浮かぶでつ。

また鼻水すすりながら 散歩をする時期がやってきたね。
あれもこれも一生懸命で、無理しないでね。

レトロな雰囲気のおさしん、いいねぇ。
ほんの10年ほど前、鼻を垂れていた若かかりし日の自分を思い出したよ。
  1. 2007/11/10(土) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

元気にお散歩している様子が目に浮かぶわ~~。
それに写真がいいねぇ~~。
モノクロ?かな?が味があるわ。

そっか、そっちはもう紅葉終わりなんだね。
こっちはまだなのにねぇ。寒くなるから、風邪なんか引かないように気をつけてね。

お母様、早く元気になるといいね。

そうそう、下のプーちゃんの洋服。
小さかったもんね、プーちゃん寒くても元気で暮らしてね。
  1. 2007/11/12(月) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

敷石がとってもお洒落やね~!
この敷石ももうすぐ真っ白な雪で見えなくなるんだね。
プー君お留守番おりこうさんですね^^
2人っきりのお散歩が楽しみだね!
  1. 2007/11/13(火) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

*ぷーちゃん&ちゅらちゃんママ*ちょこママ*ちゃちゃさん*キョンちゃん*もあいちゃん*まるちーずちゃん

いやはや 本当に冬眠状態だわ(;^_^A アセアセ・・・
我が家は皆 元気にしていますぜ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
『どんだけ~!』と言うほど、ホッチチ状態のHPでしたわよん(・_・;)・・・

これからもなかなか時間を作るのが難しいかも・・・でも、でも 何とか細~く永~く(爆)続けて行くわよっ!(^_-)☆

母の事で心配をお掛けしましたが 退院をして我が家で暮らしております。
チビたちと喧嘩をしながら(爆)
母の食事の用意に毎日(゚ー゚;Aアセアセの状態です。
Drに「とにかく肥満を解消させてください!」。。。。(o_ _)o=3と言われ、一日 1400カロリー、でもって塩分6グラム!Σ(◎o◎;)カロリーブックとにらめっこの毎日です。

4ワンは相変わらずの生活というか、おばあちゃんのお守りというか・・・o(〃'▽'〃)oあははっそんな生活です。

そそ!ブログの写真褒めて?もらって嬉しいじぇ~♪

札幌は冬に突入しました。(知ってるって?爆)

コメントを書いてくれたお友達の皆さ~ん、お返事が本当に遅くなってm(_ _)mごめんね~。。。




  1. 2007/12/07(金) 03:22:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/417-411c7d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
