★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気にセクシーに・・・いやぁ~ん(*v.v)

久しぶりのブログのUP!(;^_^A アセアセ・・・

母の病気の事でご心配をいただき 本当に有難うございます
母は今のところ落ち着いて 病室も先日4人部屋に移ることができ、自分でトイレに行く事も出来るまでに回復しました。

ただ 私は検査や治療の度に病院からの呼び出しがあり忙しい毎日です。

我が家の4ワンは元気にしています。

turu-1.jpg

今日のプーです。
プーは相変わらず食べる事、眠る事の毎日。
最近はソファーに上がれなかったり、下りれないと言ってヒステリックに鳴く事もあるけど元気にしています。
顔や首を撫でようとすると私の指や手を食べようと(爆)するし、頬ずりすると私の顔も食べようとします(;^_^A アセアセ・・・
「プーチャン、食べるものじゃないよ~!さっきご飯食べたよ~!」なんて言い聞かせる事も多くなりました。
でも、でも元気です。
プーが着ている洋服は 琴音がチビの時にネットのお友達のもあいちゃんから頂いた洋服です。
プーは痩せて小さくなってしまったということなんです。
でも、でも元気です。

turu-2.jpg

今日のJ.Jくん・・・ピンボケ(ーーA;;・・・おまけにテンション下がりまくった情けない顔(* ̄m ̄)プ
最近はお留守番が多くなって少し寂しい思いをさせています。
罪滅ぼしに思いっきり ハグしてやっています。
琴音とはづきがはしゃいでいると ヤキモチをやいて間に割って入っては琴音に「パパ~!あっちに行ってよ~っ!あたちはママと遊んでいるんだからね~」・・・
年頃の娘に嫌われた中年オヤジ状態です(T▽T)アハハ!

turu-3.jpg

琴音は何時も天真爛漫、この一言が一番似合っているでしょうか(笑)
食べる事も遊ぶ事も眠る事もしっかりして、元気に過ごしています。
私が出かける用意をすると 私の傍から離れなくなるけど、お留守番もちゃんとできる子です。
ただ ちょっと我がままにしてしまったなと反省しています(-_-)・・・

turu-4.jpg

はづき、何時もプーの事、そして周りの雰囲気を汲んでくれるしっかり者です。
相変わらず食べる事には凄い執着心(;^_^A アセアセ・・・
『女帝』と言われるだけあるわ(* ̄m ̄)プ
琴音とも上手に遊んであげる事もできるママです。
「はーちゃんは賢いね~」と親ばか街道だけは まっしぐらに突き進んでいます。
どの子も私達夫婦の大切な宝物
今はお出かけする事も出来ないけど良い子でいてくれる4ワンに改めて感謝をしちゃうよ~♥ 
先月の末にお友達とランチをする約束をしていたけど、私の都合でキャンセルしちゃった。。。

今日、改めてランチにε≡ε≡ε≡GO
娘ほどの年の差があるお友達のEさん、今日は誘ってくれて本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v♪


turukame-1.jpg

Eさんのお姉さんが経営しているお店です。
turukame-2.jpg

民家を改造した隠れ家のような雰囲気のあるお店です。
何だかとっても懐かしい感じのするお店でした。

turukame-3.jpg


turukame-4.jpg


turukame-5.jpg


turukame-6.jpg


turukame-7.jpg

他にもお客様がいたので店内を全部カメラに収めることが出来ませんでした。
turukame-8.jpg

私達が頂いたお料理のテーマ『元気でセクシーに!いやぁ~ん(*v.v)』(爆)

turukame-9.jpg

デザートは梨のタルト、コーヒー(何のコーヒーだったか忘れた(;^_^A アセアセ・・・)

turukame-10.jpg

『鶴亀工房』札幌市中央区南16条西8丁目1-30
      ℡ 011-511-3177

● 契約農家より直送野菜で新鮮!
● 素材の旨みを最大限に引き出す工夫(企業ヒミツ♥ )
● 無添加の調味料を使用
● その季節に合った食材、調理法で調理
● 体調に合わせた調理も出来ます(要予約)
● トムクルーズやマドンナも実践しているマクロビオティック食
● 動物性食品(肉、魚など)乳製品、白砂糖は使用していません
お弁当配達、ケータリングもしています。
営業時間 11:00~18:00(定休日 水曜日)
ランチ  11:30~16:00
(チラシを頂いたので チラシから抜粋)
野菜だけの食事は始めての経験でした。
体の中にす~っと栄養が入り込む感じ?って言ったらいいのかな?
寒くなったこの季節 体の中からポカポカとしてくる。
不思議で美味しい体験でした。
私的には癖になりそうな食事でした。
最近はバタバタしていたので のんびりした時間もご馳走の一つになりました。
Eさん、『鶴亀工房』さん ご馳走様でした

母の事もあって なかなかPCの前に座る時間も限られています。
でも、でも我が家は皆 元気にしています。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 19:58:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あるこ~♪あるこ~♪私は元気~♪ | ホーム | ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3>>

コメント

いや~ん ドキっとするタイトルに、プーママの豊満な肉体を連想しちまったぜv-344

ユニークなお店だね。
看板がちらっと見えているけれど・・・
秋無い。。。商い中なんだねぇ。

久しぶりにみんなの元気な顔が見られて嬉しいよ。
プーちゃんが元気なのがなにより嬉しいワン。

  1. 2007/11/08(木) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お母様回復されて本当によかった!
まだまだ忙しいと思うけれど、
プーママも休める時は休んで体調崩さないようにね。

みんな元気そうでd(⌒ー⌒) グッ!!
  1. 2007/11/08(木) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

お元気そうで良かった(^。=)
お母様も少しずつ元気になられているみたいですね。
プーママさんのパワーを沢山分けてあげてねっ♪

そして、4ワンズ達がみんな元気でほっとしましたよ。
ママ達がいない時間が長いから寂しい思いもあるでしょうけど、それなりにみんなで慰め合っているのかな?
私的には、ちょっとプー君が心配だけど、でも今日の姿みたら安心しました(●^o^●)

ステキなカフェ。。。
マクロビのご飯はまだ未体験です。
食べてみたいぃぃぃ~~~★

プーママさんもみんなもがんばれ~ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
  1. 2007/11/08(木) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

皆元気で お留守番もバッチリ
良い子達で 本当に助かりますね
プーちゃんも大丈夫だね
プーママさんも大変ですが頑張ってくださいね
お母様も少しずつ良くなっているようで 安心しました
  1. 2007/11/09(金) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

キョンちゃん
タイトルにドキッとした?(* ̄m ̄)プ
豊満な肉体(爆)を連想したか?
生の豊満肉体、見に来る?( ̄ー ̄)ニヤ..
キョンちゃんは風が吹いたら折れそうなきゃしゃな肉体だしぃ。
秋無い=商い!ピンポ~ンv-357
皆元気にしているよ。
何時もm(._.)mアリガト♪

まるちーずちゃん
まるちーずちゃんも忙しいのにv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ぜにぞーくん、ほんまに可愛くなったね~♪
まるちーずちゃんも風邪、ひかんといてやぁv-290

ぷーちゃん、&ちゅらちゃんママさん
何時も本当にありがとうございます♪
みんな 元気にしていますよ。
プーは殆ど眠っているようです。
私が帰っても 気が付かないで眠っている事もあります(笑)
マクロビのご飯、私も初体験だったんです!
マジで美味しかった(*^o^*)
ぷーちゃん&ちゅらちゃんママさん、カメラ頑張ってね~(^_-)☆
ペッタン楽しみにしていますよん♪

kiyomiさん
何時も本当にありがとう♪
みんな お留守番してくれるので助かっています。
プー、本当に頑張っています。

母も回復に向かっています。
ミッキーファミリーもがんばって~♥ 
  1. 2007/11/09(金) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/416-4b8ec878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
