★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

ここ何日か ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

25日に遊びに来た同僚二人(腹へり女)(⌒▽⌒)アハハ!
8時半頃に到着した 腹ヘリ女達は「○○ぴぃ~(私の事)遅くなってごめんね~!」と・・・
夫に「始めましてお邪魔します~♪」と・・・
腹へり女達の手土産は勿論、ワインとシャンパン(^_-)☆

料理は一気にデザートまで出して(爆)私も腰を据えて呑むぞ~!
「ワオ~!○○ぴぃ~、美味しそう~!」と言って「カンパ~イ!」と宴会?(⌒▽⌒)アハハ!始まった。
0501010001_500x358(4).jpg

料理は好評でした
「美味しい~♪」と私の分のミートグラタンまで間食!
そんな訳で写真を撮るのを忘れ、食いかけの写真になった(爆)
夫も久しぶりに若い綺麗なオネ~チャンとお喋りに花が咲きました(* ̄m ̄)プ
夫は途中で「先に休ませて貰うけどゆっくりして行ってね。」と・・・
腹へり女達に「アキちゃ~ん、おやすみなさ~い♪」と言われ「また来てね~♪」と嬉しそう(⌒▽⌒)アハハ!
朝方の3時半まで呑みながら語り合った(;^_^A アセアセ・・・
当然 私は貫徹でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

0501010004_500x358(1).jpg

プーは本当にママカットすら難しくなってきた。
虎刈り状態です(ーーA;;・・・
0501010008_500x358(3).jpg


0501010011_500x358(2).jpg

はづき&琴音もスッキリ



実は26日に母が倒れました。狭心症です。
具合が悪いと言って、地元の病院に近所の方に連れて行ってもらったら、病院の方が「ここじゃダメだから 循環器科のある病院に救急搬送します!」と言う事になったらしい。
早い処置のために命に別状はありませんでした。
『ICU』から一人部屋に移ることが出来たけど、39度と言う高熱!
そんなわけで 暫くはHPも放置状態になるかも・・・

プーママ一家はみんな 元気にしていますのでご安心ください。

  1. 2007/10/29(月) 05:34:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元気にセクシーに・・・いやぁ~ん(*v.v) | ホーム | はづき&琴音&プーキレイキレイ♪>>

コメント

楽しそうだぁ~

同僚の若い子達とのお食事会楽しそうでしたね。
ご主人も喜んでた?みたいで良かった、良かったグー(^-^)g""

ぷーくんの虎刈りカットもなかなかですヨン!!
ママにやってもらえるだけで、ぷー君は幸せだよね。
はずき&琴音ちゃんはとっても美人ちゃん(^^)v
お耳の毛が可愛い~~☆
こんなに伸ばして縛っている子は初めて見ました。
我が家のちゅらもうちに来てから耳の毛を切ってないので、はずきちゃん達のように伸ばしてみようかな!!

お母様大変でしたね。
どうか、なるべくそばにいてあげてください。
お母様がお元気になることを願っています。
では、お大事に・・・

  1. 2007/10/29(月) 07:00:17 |
  2. URL |
  3. プー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集]

美味しそうなディナー!
いつか私にも食べさせてね^^

プー君綺麗になって男前やで!
はずきちゃん&琴音ちゃんも可愛さアップ!

お母様大丈夫ですか?
HPのことなんて気にしなくていいからね。
早く熱が下がってお元気になられる事を祈ってます。
  1. 2007/10/29(月) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

飲めや騒げのドンチャン騒ぎやったんやね。
プーパパも久しぶりに、若綺麗オネ~チャンの匂いが
嗅げて良かったね。

お母様処置が速くて良かったのね。
でも高熱とか・・・肺炎になられないようにね。

プーママも気を付けて、無理しないでね。

  1. 2007/10/29(月) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お母様、大丈夫ですか?
早く熱が下がってお元気になられますように!
プーママも無理しないようにネ。

あぁ~私もプーママのビーフシチューが食べたいでし(。・ρ・)ジュル 
  1. 2007/10/30(火) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ご無沙汰してたら、お母様倒れたって?
具合大丈夫ですか?
処置が速かったのね。良かったぁ。
早く元気になりますように。

プーママさんのご飯、どれもおいしそうだわ。
北海道旅行に行く楽しみのひとつに、プーママ手作りご飯がはいったりして~~
  1. 2007/11/03(土) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ぷー&ちゅらママさん
いやはや 相当なカメレスでm(_)mゴメンナサイ

夫も久しぶりに 若い綺麗なネーチャン(笑)とおしゃべりが出来嬉しそうでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!

プーの虎刈り、本当に(ーーA;;状態なんです・・・
仕方が無いよねトホホ・・・

はづき&琴音の耳の毛、伸びてるでしょ!?
はづきは以前 まだ長くしていたんですよ。
三つ編みにするのも可愛いよん♪

母のこと ありがとうございます<m(_)m>
落ち着いて 病室も四人部屋に月曜日に移りました。
ただ 検査や治療の事で Drからの呼び出しで私はε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3です!
今週は少しゆっくり出来そうです。

まるちーずちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ほんまにカメレスでm(_ _)mゴメン

ディナー?そんな大袈裟な(;^_^A ハジュカチイ・・・
私の手料理で良かったら食べにおいで~♪

プー、可哀相だけど笑えるくらい虎刈りやで!
母の事 ほんまにm(._.)mアリガト♪

昨日 久しぶりにまるちーずちゃんのHPを覗き見| |_・) チラリ!
「ほ~!!チビちゃんの名前が決まったね!ぜにぞうくん♪」えぇ 名前やんかぁ(*^o^*)

母の事で心配も掛けているけど、時間が出来たら又 遊んでやぁ(^o^)丿

キョンちゃん
いっちゅも心配ばかり掛けてm(;∇;)m ゴメンネ~

勿論 若いネーチャンと呑んで騒いで、そっちまで煩かったやろ?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

母は落ち着いたんだけど 検査と治療の同時進行状態なんだよ。
その度に承諾書を書いたりDrの話があったりで 呼び出しが多いんだよ!

くーたんの誕生日もお祝いに行けなくてゴメンシテオクレス~m(_)m

ちゃちゃさん
母の事 本当にm(._.)mアリガト♪
ようやく熱も下がって落ち着いています。
検査の方も取りあえず終わって治療に入っているよ。
今の治療で又 不安定になったら別の治療に入るようだけどね。

熊本から北海道にビーフシチュー食べに来ればいいっしょ♪
冬は温か料理が最高だね(^_-)☆

もあいちゃん
母の事、本当に処置が早くてよかったよ~!
田舎で一人暮らしの年寄りの孤独死って事になりかねなかったわ!
本人はいたって元気にしています。
今のところ 大人しくしていてくれているので 可愛いバァチャンでいてくれています(爆)

私の手料理?「ハッキリ言って美味いよ!」って・・・このタカビ~な発言ってドヨドヨ?♪~( ̄ε ̄;)
落ち着いたら また 遊んでちょんまげ~d=(*^(∞)^*)=bイエー



  1. 2007/11/07(水) 06:34:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/415-2ca76d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
