★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J.J トリミング

今朝の札幌は初氷の観測がされた。

日中はお天気もよく小春日和。
そろそろ 寝具も冬使用にと・・・
綿毛布、肌布団のの洗濯。
スッキリ乾きました。

今日はJ.Jのトリミングの日でした。

トリマーさんにお願いをして、買い物にε≡ε≡ε≡GO
欲しかった ロングブーツをGET!
久しぶりにピンヒールのロングブーツ(*^o^*)
最近はローヒールが多かったのでピンヒールでスッ転んだりして・・・(* ̄m ̄)プ

明日も小春日和になりそうです。
気温差が激しくて体が付いていきませ~ん(ーーA;;・・・



0501010002_500x358(1).jpg

ほぼ 二ヶ月ぶりのカット。
スッキリしたね~♪
「J君、なかなかイケメンじゃん♪ J君の事、大好きだよ♪」
  1. 2007/10/24(水) 21:18:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はづき&琴音&プーキレイキレイ♪ | ホーム | なんでだろう?>>

コメント

イケメンJ、J君♡かっちょいい~♪

今日はたぶん30℃近くあったんじゃないかな?
夏に逆戻りのような暑さでした。
そっちは初氷?
ピンヒールで颯爽と歩くプーママが目に浮かぶわ。
転ばないようにねぇ~(▽ ̄ v)

かんなは未だにチュパチュパするよ~ん。
ストレスかな?とも思ったけど気にしないで好きなようにさせてるけど…^^;
  1. 2007/10/24(水) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
30度?!Σ(◎o◎;)真夏じゃん!
こっちは15度か16度くらいだったと思うよ!
それでも温かく感じたよ~!
ビックラこくね~(^.^; オホホホ...
ピンヒールで颯爽?チャウチャウけ~ん(爆)
雪国でもピンヒール、不思議と大丈夫!
颯爽とはもうあるけましぇ~ん(T▽T)アハハ!
J.J、すっきりしたでそ~(^_-)☆
  1. 2007/10/24(水) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おはよ~
たまには私もこう書きたかったぁ。えへへ

おっ、見覚えのあるソファーと腕だべi-235

JJちゃんスッキリしたね~。
そそ、颯爽と歩くかーちゃんのボディガードを せんとなぁ。
でもスッ転んだ時には、他人の振りするんやで~i-229
  1. 2007/10/25(木) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
こんばんみ~(爆)
懐かしい 生活観たっぷりの茶の間だべさ!?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

もう颯爽とは歩けん年なのはしってるやろ( ̄ー ̄)ニヤ..

J.Jは世渡り上手だよ~ん♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2007/10/25(木) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/413-2938acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
