★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだろう?

今日は最高気温が一桁{{{{(>_<)}}}}サムッ!
午前中は怪しげな雲!
散歩に行こうかと思ったけど、グッと(笑)我慢!
お昼過ぎにきっとは降らないだろうと散歩にε≡ε≡ε≡GO
セーターの上にニットのジップパーカーを羽織っていったけど、指先が冷たくなって、鼻水がジュルジュル(T▽T)アハハ!

それでもチビたちは元気
相変わらずを持ってでなかった。
何気なく歩いていたけど、気が付けば街路樹は紅葉が真っ盛り。
枯葉をカサカサ踏みながらの散歩になった。
携帯で散歩コースの紅葉を撮ったけど・・・ダメダコリャσ(TεT;)

最近 琴音が座布団のふちをチュパチュパ!
何でだろう?

0501010001_500x358(2).jpg

こんなふうにチュパチュパ・・・
叱っても一心不乱にしゃぶっている。
なんでだろう?
オッパイを吸ってた時のなごり?・・・
0501010003_500x358(2).jpg

わからない事が一杯です。

きょうの朝ご飯の時に 琴音のご飯が少し多めになた。
案の定ゲボっ!
琴音の食べれる量は決まっているようだ。
毎日が試行錯誤、そして壁にぶち当たる事の多さに悩む。

0501010008_500x358(2).jpg

ところで『ハロウィン』って何時なの?
よく分かっていない私。(そのぐらい調べろってかぁ!)
このフィギャーはプーのためにネットで熾烈な争いの元GETしたお宝。勿論細部にわたってすべてが手作り。
確か5体?3対?の販売だった記憶。。。
  1. 2007/10/23(火) 21:59:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<J.J トリミング | ホーム | 田舎からの宅配便>>

コメント

そんなに寒かったの?もうすぐ雪が降るのかしら?
こっちはまだまだ青葉のままだよ。
紅葉は来月末かなぁ?
というか、今日も半そでの人がいたくらいだよ。

うちでもナツが布団の端っこをチュパチュパしてたよ。
で、布団カバーのファスナーを食いちぎってたしぃ。

ハロウィンって?10月31日じゃないのかな?
たぶん・・・
  1. 2007/10/23(火) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

こんにちは。
群馬のちょこママさんのところからおじゃましました。
『プーママ』同じ名前なんですよ。
同じ名前って何となく気になりますよね。
ってことでついついきてしまいました(・_・)(._.)

ぷー君のプロフィール読んでて涙が出てしまいました。
とってもつらい思いをしてきたぷー君、でもすてきなママとパパに出会えてほんとに良かったです(^^)v
いつまでも、ほかの可愛い3ワン達と元気に暮らせていけたらいいですね。

琴音ちゃんはまだまだパピーのようですね(・_・ゞ-☆
我が家にも8ヶ月のおてんばちゅらがいます。
ブーは、ちょっと原因不明の病気を持った4歳のおとなしい女の子ですが、我が家にはなくてはならない存在のワンコです。

またおじゃまさせてくださいね。
それから是非、こちらのブーのところにも遊びにいらしてくださいm(__)m
  1. 2007/10/24(水) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. プー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集]

大阪は暑かったよぉ~
エアコン入れたいけどチビが居るし我慢我慢と思ってたら・・・
チビも暑かったらしくピーピーうるさかったよw

琴音ちゃんチュパチュパするのぉ~
うちのどるもチュパチュパするよぉ~
  1. 2007/10/24(水) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
横須賀はまだ暖かいんだろうね~。。。
札幌はコンシーズンに入って初氷の観測でした。

ナツちゃんもお布団をチュパチュパ?
琴音も座布団カバーのファスナーを破壊した(ーーA;;

ハロウィン、やっぱり10月31日だった(⌒▽⌒)アハハ!

プー&ちゅらママさん
始めまして<m(_)m>ヨロシク♪

私の拙いHPに来て頂き本当にありがとうございます♪

プーちゃん、ちゅらちゃんのホワイトのプードルちゃんがいるんですね。

先ほどお邪魔させていただきました(*^o^*)
後ほど改めてお邪魔させて頂きたいと思っています。
まだまだ若い二匹のワンちゃんですね。

プーは来月で推定年齢21歳になろうとしています。
未だにソファーの上に自分で上がります。
今 悩んでいるのは皮膚の状態がよくありません。
何があってもおかしくない年齢です。

プーに苦痛が伴わないようにするのは大変ですが、プーがいて今の我が家があります。
プーチャンも原因不明の病気?・・・辛いですね。。。
でも ママとパパの事を一心に信頼しているのが分かるような気がします。
ちゅらちゃんの存在もプーチャンにはいい刺激なんでしょうね。

今日はコメントを残して頂いた事を本当に有難く思っています。
私も必ず伺います。ヨロシク♪

まるちーずちゃん
子育てご苦労様で~すっ♪
札幌も朝の低い気温から一気に 小春日和(;^_^A アセアセ・・・
コートもいらなかったわ!

>チビも暑かったらしくピーピーうるさかったよw
赤ちゃんだって暑いんだよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


どるちゃんもチュッパチュパするん?なんでやろ?
わからん・・・
  1. 2007/10/24(水) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/412-a3b8fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
