★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎からの宅配便

今日はからからと忙しい天気でした。

月曜日は毎度の事での~んびり(*^o^*)

チビ達は何時もの月曜日のように甘えん坊になる。
ながいじかんの留守番をしてくれた褒美に 一杯抱っこをしてあげる。

今日 田舎の母から宅配便が届いた。
バナナの空き箱(デカイ!)!
中を見たら、長ネギ、ニンジン、カボチャ、インゲンに私の好きな惣菜♪
「どんだけ~!」と言うくらいの量の野菜たち(笑)
早速 母に「ありがとう~♪」と
一時 認知症が顕著に診られた母は畑仕事をするようになって元気になったような気がする。
これからの季節が心配になる。
雪深く、寒いので外に出なくなるので脳に刺激が少なくなる。
外出、人の中に入るのが苦手な母。
「かあさん、あなたの事が心配です・・・」



image.jpg

こんな懐かしい写真をみつけた(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/10/22(月) 22:17:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんでだろう? | ホーム | 敵討ち?>>

コメント

お久しぶりです~(^-^)

プーママさん、お久しぶりです♪
復活なさってたんですね☆
プーちゃんも元気みたいなので安心しました(^0^)

アタシも実家が離れてて、殆ど帰ってないんですけど
「たまには連絡しなさい!」ってメールが来ます(^。^;
親にとっては子供はいつまでも子供のままなんでしょうね。。。

琴音チャンのパピーちゃん時代のお写真ですね☆
ホント、懐かしいですねぇ(*^-^*)
  1. 2007/10/23(火) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
お久しぶり~(*^o^*)
みんな なんとか(笑)元気にしています。
ありがとうね~(^o^)丿

田舎で一人暮らしの母、外出が嫌いなのが困ったものです(ーーA;;
冬の間は冬眠したのかと言うくらいです(笑)
最近は娘の所にもあまり来なくなりました。
まっ、喧しく言われるのもあるんでしょうね。。。

琴音、こんな時もあったんですよ~♪~( ̄ε ̄;)
よく見たら三頭身?(T▽T)アハハ!
  1. 2007/10/23(火) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
琴音たぁ~ん!かわいいっやんかいさぁ~♪
みんなこんなときがあってんなぁ~

お母さん心配やね!特にこれから寒い寒い時期やから~
大阪もだいぶん寒くなってきたよ~

ダルビッシュかっこいいっ!!
そっちは優勝セールなんてあってすごい
盛り上がってそうやなぁ~ヾ(^▽^)ノ
ダルビッシュの実家うちの実家と近くやねんでぇ~♪

  1. 2007/10/23(火) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaちゃん
今は生意気な琴音もこんなに愛くるしい時期があったんやでぇ!
信じられへんわ(* ̄m ̄)プ
寒くなるので益々 人の中に入らなくなるのが目に見えているので 『認知症』が心配です。

こっちは『ファイターズ』で盛り上がってはるよ~♪
なになに?
ダルkんの家とmisaちゃんの実家が近所?
ダル君、ほんまに格好えぇv-10
  1. 2007/10/23(火) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/411-e76b95f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
