★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対立

今日は おとうちゃんがお休みでした。

先日からダイニングテーブルを出そうと言っていたんだけど、おとうちゃんは「狭くなるからいいよ!」と却下されていた。
しかし はづきの盗み食いで、昨夜は口論になった。

昨夜から、「出す」と言う私に「出さない」と言うおとうちゃん。
対立ですσ(`´メ∂テヤッ

結局、私の勝利でした( ^ ≧^)ハナタカダカ!

午後から二人で模様替え!

終わったのが6時済んでいました。
おとうちゃんは 5時過ぎにプールにいってしまった。

狭い所を広く使おうとするのは大変です。

狭くならないように頑張った!

夜になって チェリーのママからメールが来た。
チェリーのトリミングの日だったそうです。
可愛くなったと言う内容でした。



20060128203237.jpg

チェリーです。

とっても可愛くスッキリしたね♪
はづきの小さいころに似ている。やっぱり親子だね。


2006_01160003_400x325.jpg







琴音といえば「猿」(* ̄m ̄)プ
それでも「おすわり」と声をかけると、ちゃんと座るようになったよ。
かわえぇーーーd(-_^)Good!!

  1. 2006/01/28(土) 20:47:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<早朝散歩 | ホーム | まったり>>

コメント

きゃ~可愛い~~~~
ちょこんとお座り姿(^_^)b
偉いですねぇ。琴音ちゃん♪
  1. 2006/01/29(日) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

みぃさん
ご無沙汰しています。

まだまだ ちゃんと躾もできていません。
伏せもできないんだよ(笑)

クリアちゃんは 雪の中で走っていますか?
  1. 2006/01/29(日) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ダイニングテーブル邪魔になるよ~って、我が家は冬はコタツ、夏は座卓、やっばり座る方が落ち着くよ。今回ばかりは、わたしゃおとーちゃんの見方だべv-208

チェリーちゃん可愛くなったね。プーママに里の近くに行った子だったかな?

琴音ちゃんは、な~んも出来なくてもかわえぇべ
  1. 2006/01/29(日) 19:10:51 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
確かに狭くなるんだけど、はづきの盗み食い対策!
はづきの届かない所で 食事がしたい。
ちょっとでも目を離すと、「バクッ!」v-12
ダイニングテーブルを出したら 安心して食べる事ができた(爆)

チェリーは札幌にいる子だよ。
キティが私の田舎にいるんだよ。

皆 うちの子が一番だよv-357
  1. 2006/01/29(日) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

