★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファターズセール?

今日は夫が休み。
職場の送迎は勿論の事ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チビ達は寂しい思いをしなくてすんだのだ~♪
朝からあめだったけど晴れ間を見て散歩にも行ってきたようです。
職場にいたらお天気はよく分からない。。。

今日は仕事、何時もに比べて暇~(^.^; オホホホ...
私敵にはラクチンをした一日でした。
同僚と「ファイターズセールの関係じゃない?。土曜日なのに暇だよね!」と・・・
北海道は只今 『北海道日本ハムファイターズセール』の真っ只中!
極貧クラブで出勤日の私には関係がないんですけど・・・

0501010007_500x358(1).jpg

近くにあっても最近は行っていないビール園!
ジンギスカンだけじゃないんですよ~!
美味しいものが沢山ありますよ~♪

0501010009_500x358_20071020214321.jpg

J.J、なんだか可愛いな~(*^o^*)

0501010018_500x358(1).jpg


写真は木曜日のものです。
レンガの建物に蔦が風情をかもし出しています。
  1. 2007/10/20(土) 21:47:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<敵討ち? | ホーム | ドッグラン閉鎖σ(TεT;)>>

コメント

ジンギスカンいいねぇ!
北海道には私の好物がイッパイだ~
一時期ホンマに住もうかな?って思ったことがあったわw
J.Jたんとってもキュートだわ♪
  1. 2007/10/20(土) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]


(=^-^=)ノ オハヨ♪
まるちーずちゃんはジンギスカン好きなんだね(*^o^*)
因みに 我が家は今晩、ジンギスカンで~す!
>一時期ホンマに住もうかな?って思ったことがあったわw
どよ!どよ!北海道住民になってみない?
美味しいものがた~くさんあるよ。

J.Jなんか可愛い(親ばか)o(〃'▽'〃)oあははっ
  1. 2007/10/21(日) 07:07:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

へっ1?

タイトルの「ファターズセール」ってなんじゃらほいv-361

パパさん相変わらず、こまめで優しいね。
お仕事たまには暇な時もいいもんだよ。
店長もお局さんのご機嫌伺わなくて、ほっとされているかもよ。オホホ。。。

JJたんは、ほんまにええ子だよ~。
  1. 2007/10/21(日) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
パリーグの『北海道日本ハムファイターズ』クライマックスシリーズで勝ったから セールをしているんだよ。
北海道は今や『ファイターズ』一色!

デパート、スーパーでセール開催中!
私は仕事だし極貧だしσ(TεT;)「そんなの関係ねぇ~!ハイ!オッパッピ~!」ってなところだけど(爆)

私敵にはたまには暇なのが嬉しいけど、店長は上からノルマが達成できないと言われるから「ピリピリ」<(~、~)> チェッ!
それでも最近は職場の雰囲気が急速によくなっているのが時間出来るよ。
まっ、店長にタメ口なのは私くらいなんだけど(爆)

J.J、いい子なんだけど男のわりには根性が座っていないのがねぇ・・・
○ん○ま 取ってしまったからか?(T▽T)アハハ!


  1. 2007/10/21(日) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/409-b69b4ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
