★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン閉鎖σ(TεT;)

今日はお昼頃まで良かったけど午後からは曇って寒くなってきた。

昨日 ネットのお友達の まるちーずちゃんの所の愛娘、どるちゃんがママになった
マルチーズのどるちゃん、まさかの帝王切開
赤ちゃんは男の子♂130グラムの一人っ子です。
母乳の出が悪いそうです。
頑張れ どるちゃん頑張れ 赤ちゃん
そんな大変な時に まるちーずちゃんがをくれました。

はづきも帝王切開で当然私はアタフタε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3したのを思い出します。
お産直後のはづきは育児拒否
あの時はどうなる事かと(ーーA;;の状態でした。
暫くは大変だろうけど頑張って\(~o\)フレー!フレー! (/o~)/
北の大地から応援しているよ。


昨日の事!
お天気がとてもよかったので、J.J、はづき、琴音をつれて近くの(徒歩15分)のところにあるショッピングモールに出かけてきた。
ここにはペットショップもあってショップに隣接してドッグランがある。規模は本当に小さいんだけど、最近はお出かけもしていないのでカートに乗せて出掛けた。
な、なんと!10月10日で閉鎖していましたσ(TεT;)
芝を張り替えて綺麗になってはいたけど残念
カートに乗せたままペットショップをブラブラ~!
可愛いがあったけど、お値段が高くてが震えます(爆)
極貧クラブなので買えませ~ん
「帰ろうか~・・・」
ここはサッポロビール園のお隣です。
モールの敷地を出てからは3ワンはカートを降りて 家までε≡ε≡ε≡GO!0501010006_500x358(1).jpg


0501010008_500x358(1)_20071019190621.jpg


0501010012_500x358(1).jpg


0501010014_500x358(1).jpg


0501010001_500x358(1).jpg

私達が帰ったのに気も付かずに眠ったままのプー・・・
ごめんね。一人ぼっちさせちゃったね。。。
今度は一緒に出掛けようね。
  1. 2007/10/19(金) 19:14:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ファターズセール? | ホーム | ねこ鍋>>

コメント

プーママお電話にメールに頂いたの爆睡しててごめんね。
お祝いのメールに記事にまでして頂いて本当にありがとう!
母乳はまだまだ出が悪いけど初乳だけは搾ってかき集めてあげたよw
最初は逃げてたけどもうすっかり抱っこしてママしてるわ~

後姿やけど日に当たってポカポカ気持ち良さそうなプーたん見てるとチョット寝ようかな?と思ってしまったw
  1. 2007/10/19(金) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

プーちゃんの寝ている姿が ミッキーにだぶります
ミッキーも気がつかないで寝ています
でも横になってきもちよさそうに眠れるのは
良いことなんだよね
しんどいと横になって眠るのは無理ですからね
  1. 2007/10/19(金) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

どるちゃん無事に出産してよかったよね~(o^∇^o)ノ
ほんまこれからが楽しみやわ♪

ここのショッピングモールって大きくて綺麗やのに~
閉店っぇぇぇ~(T_T)
ショックやなぁ~
このサッポロビール園って有名やんなぁ~?
プーたん、気持ち良さそうにねんねしてるぅ~♪
横で添い寝したくなるような後姿やわっ☆

  1. 2007/10/19(金) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

どるちゃん、生まれたんだねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
すぐに見に行かなきゃ♪

かんなにはあまりランは必要なかったけど
なずなは思いっきり走らせてあげたい。
近所のランがなくなるのって淋しいね。
それに今から雪の季節だしね。

プーちゃん、日向ぼっこしてお留守番してたのね。
おりこうさんだわぁ~(*^ー゚)v
  1. 2007/10/19(金) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
疲れて眠っていたのに 起しちゃったみたいだね。
ごめんねm(_)m

改めて どるちゃんのお出産ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして えんちゃんの一歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

どるちゃん、しっかりママしているようで少し安心したよ(*^o^*)
母乳 出るといいね。
続けてマッサージしてあげてね。温めたタオル使うといいかも・・・

はづきの最初の子は5匹だったけど、十分におっぱいが足りたのに・・・
一人っ子の分だけでいいからいいのにね・・・
頑張れ~どるちゃんv-91

睡眠を取れるときはしっかり取った方がいいよ。
益々 忙しくなるよ~
でもね、日に日に可愛いくなるよ~v-238


kiyomiさん
ミッキーちゃんもやっぱりそうなんだね・・・
そそ!気持ち良さそうに(__)。°zzZなんだよ。

辛い時はこんな風に眠らないよね。
ミッキーちゃんもプーと一緒に頑張ろうね♪
misaちゃん
どるちゃん、帝王切開だったけど母子ともに元気でよかった(*^o^*)
赤ちゃんって一日中見ていても飽きないんだよ(笑)
子育は大変だけど、それ以上に癒してくれるんだよ。

>ここのショッピングモールって大きくて綺麗やのに~
閉店っぇぇぇ~(T_T)
ショッピングモールが閉店やなくて、ペットショップのドッグランが冬に向けての一時閉鎖なんよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
サッポロビール園は観光名所やでぇ。
今度は一緒に行こなぁ♪
プーの横で添い寝してたら、J.Jがヤキモチやくで(* ̄m ̄)プ
J.Jはmisaちゃんの寝込みを襲った子やからね(爆)

ちゃちゃさん
まるちーずちゃん、オババ(爆)になったよ♪

私の住んでいるところでは のんびり芝生の上で遊ばせる事が出来ないんだよ。
ランもたまに行くだけ。。。
本当は毎日でも芝生の上で走らせて上げたいけど・・・

プーは最近 お留守番が多いの。
可愛そうだけど仕方ないよね。。。


  1. 2007/10/19(金) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

どるちゃんの赤たん、無事に生まれて良かったね。
おババがぎょうさん出来たなぁ。

いいお天気だね。
これからは貴重な晴れだね。
プーちゃんも暖かいお日様浴びたかったね。
これからは温うして、連れて行って貰うんやで。

夜遊び1回止めたら、e-301すぐ買えるし。。。
  1. 2007/10/20(土) 13:37:54 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
どるちゃん、よう頑張ったね~♪
ほんまやわぁ(*^o^*) オババがぎょうさんやでぇo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そそ!ほんまにお天気がよかったんよぉ。
プーも連れて行って上げれればよかったろうに・・・

夜遊び1回止めても、よう買えんわ(;^_^A アセアセ・・・
v-324一枚で、夜遊びが3回は出来るお値段(・_・;)・・・
4枚買ったら・・・計算が出来ん(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2007/10/20(土) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/408-0b496eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
