★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ鍋

今日は昨日より少し暖か

お日様が気持ちいいので 皆でお昼ね(__)。°zzZ
珍しくプーが床で(__)。°zzZ
ソファーにお日様が当たって暑くなったらしい(笑)

今 巷で話題の『ねこ鍋』ってしっていますか?
DVDやグッズ、写真集も出たらしい。

最初は「ねこ鍋」と言う響きにギョッとした。
ある人は「ねこの肉の鍋?」と・・・
な、何て事を言うんだ
でも 知らない人はそんな風に思うんでしょう。
私は4匹のワンコと暮らしているけど、ねこも好き
物心が付いた頃には犬も猫も私の家にいたからね。
まっ、動物全般が好きなんだろうなぁ。。。

http://www.technorati.jp/videos/youtube.com%2Fwatch%3Fv=QVSGRwqgvl0

動画が見れます


写真を撮ろうと思ったらバッテリー切れトホホ・・・
ってな訳で、写真はないのよ~
特別 変わった事もない一日だったしねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



  1. 2007/10/17(水) 18:09:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドッグラン閉鎖σ(TεT;) | ホーム | お久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ>>

コメント

プーママらしいのを見つけて来たんやなぁ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
まじネコ鍋やん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

すっぽりと入る土鍋がいいんやろか?
土の温もりがお気に入りなんかな~。
ネコちゃんに聞いてみんと分からんニャン。

因みに熱々ご飯のネコマンマも美味しいで~。
  1. 2007/10/17(水) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
まじで可愛らしいやろ?v-10
獣医さんの話しだと狭い所が好きで落ち着くらしいわv-290
土鍋がいいのかな?フライパンじゃだめなのかなi-235

熱々ごはんのネコマンマ?う~ん・・・v-292
今度試してみるわ( ̄ー ̄)ニヤ..
  1. 2007/10/17(水) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

知ってる!ねこ鍋。
かわいいよねぇ。
うちもいぬ鍋目指そうかと思ってたけど、でかすぎだしぃ。
ナツリンモモが小さい頃、コーヒーカップに入れてみたけど、必死に出ようとしてるので、可愛そうになったっけ。
  1. 2007/10/17(水) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

知ってるよ~~癒されるね
家のモミも無理だろうって言うかごに入って丸くなっています
どうみても小さい籠なんだけど満足そうです
プーちゃん珍しく床で寝てたのね
日向ぼっこしてたのかな?お日様は皆を元気にしてくれるからね・・・
  1. 2007/10/17(水) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
にゃんこ達が気持ち良さそうに土鍋に入っているのが笑えるし可愛いv-10

いぬ鍋はやっぱり無理?(o^ O^)シ彡☆バンバン
ワンコとにゃんこじゃ根本的に違うんだろうに(笑)

ナル、リン、モモちゃんをコーヒーカップに?(爆)
琴音たちは赤ちゃんの時でも無理だわ!
でかかったも~んo(〃'▽'〃)oあははっ

kiyomiさん
(=^-^=)ノ オハヨ♪

kiyomiさんも知ってたの~ね♪
本当に癒されるわv-344
にゃんこは狭い所がすきだもんね~。

プーはソファーに日が当たりすぎて暑かったんだろうね(笑)
本当は床のベットで眠って欲しいんだけど、今までベットに入って眠ったことがないの。
多分 プーは小さい時からベットに入ったことが無いんだろうね。

ソファーもいいんだけど、たまに落っこちているから心配なんだけど・・・

  1. 2007/10/18(木) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/407-c29986b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
