★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

朝から冷たい雨の一日。
降っては止み、降っては止みの日でした。
そんな訳で 散歩はお休みしました。

今日は久しぶりに合うお友達が来訪してくれた。
元気だったのが嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
何時から合っていなかったのかな・・・
私に娘がいたらこのくらいなのかな?
そんな若い お友達です。
下の娘さんも一緒に尋ねてきてくれた。
J.Jが子供に「ワンワン!」~(>_<。)~ ウルサ~イ!
琴音は人見知りで「ワンワン!」~(>_<。)~ ウルサ~イ!
「こらーーー!!カマイタチ!!じゃなかったオマエタチ!!喧しいσ(`´メ∂テヤッ」何度も怒鳴る事に・・・躾がなってなくて(/-\*)ハジュカチ...
久しぶりに会ったけど落ち着かない状態(ーーA;;・・・
来週の金曜日にランチの約束をした。
彼女も今日は用事があってゆっくり出来ないと言うことだった。



せっかくの ツーショット、焦ってボケボケじゃ~σ(TεT;)


0501040004_500x358.jpg


0501040005_500x358.jpg


0501040006_500x358.jpg



0501040011_500x358.jpg


0501040007_500x358.jpg

昨日から我が家に同居している ハエの「田吾作くん」(爆)
この時期に何で?(。゜)(゜。)? ハテ?
殺虫剤は使いたくない・・・
田吾作くん、メチャンコ元気なんだよね~(・・;)・・・
「どうかお願いですから 速やかにお引き取りください」


0501040001_500x358.jpg

お友達からのお土産
初めてのスゥイーツ
お友達の話では 半解凍くらいで食べるとジェラートみたいな感じらしい。
完全に解凍するとまったりとこくのある感じだそうです。
田吾作くんの話しの後にチーズケーキの話しかいって言われそうだ(o^ O^)シ彡☆ギャハハバンバン
  1. 2007/10/16(火) 18:18:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねこ鍋 | ホーム | 鬼嫁?>>

コメント

このところプーママ節全開だね。
空元気でないといいが・・・ケケケ

プーちゃんとJJちゃんか?
ほんまにええツーショットやわ。
これ見てまたウルウルしとるんやろなぁ。
プーちゃんだけの写真も穏やかで、優しそうな顔や。
プーちゃん元気で頑張るんやで!

チーズケーキ旨そう。
田子作君にも分けてあげたかい!?
  1. 2007/10/16(火) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハエにも名前付けてるなんて~(^O^)きゃはは

プーちゃんとJ、Jちゃんのツーショット♪
見つめ合ってるね。
ボケボケでもいい雰囲気だよん(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2007/10/16(火) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

キョンちゃん
>このところプーママ節全開だね。
空元気でないといいが・・・ケケケ
( ̄ー ̄)ニヤ..

プーとJ.Jってこんなに接近する事って今は珍しいんだよ。
最近のプーは 琴音に踏んづけられても(__)。°zzZって眠っているよ(T▽T)アハハ!
でもね、ご飯とトイレはしっかりしてるよ。

チーズケーキ、最高に美味かった(*^o^*)
のん兵衛(爆)の私でも四分の一、ペロンと食べちゃった(^.^; オホホホ...
あと 半分残っているから、明日の朝一の便v-233で食べに来る?( ̄ー ̄)ニヤ..
  1. 2007/10/16(火) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
我が家は何にでも名前を勝手につけるんだよ(爆)
改名も得意だし(^.^; オホホホ...
友達の所の子犬の名前が『サラビ』って名前なのに、夫は『タラリ』って改名しちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
因みに『田吾作くん』にはご丁寧にお引取り願ったわ。
d((^ェ^))b ウキャキャ!

プーとJ.J、いい感じでしょ?
ゴミバコにポイってするのがもったいなかったんだよ。
  1. 2007/10/16(火) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お~♪ほんま懐かしいわぁ、このリビング♪
モモがハエになって遊びに行ってるのとちゃうかぁ~
↑この意味はまた今度説明すますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
きっと笑う!てかママに言ったかなぁ~?
  1. 2007/10/17(水) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
この 生活観たっぷりの茶の間が懐かしいでそ~(* ̄m ̄)プ
>モモがハエになって遊びに行ってるのとちゃうかぁ~
モモたんがハエに?
な~んも聞いてないでつよん(?_?)

なんだか気になる~・・・
なんやの、なんやの~?
  1. 2007/10/17(水) 05:48:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/406-bffe921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
