★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼嫁?

土日のハードな小銭稼ぎも終わって まったり~

月曜日は何時もより早い出勤の夫を送り出した後のコーヒータイムが好き(*^o^*)

チビたちも私の傍でまったり~

チビたちの朝ご飯を済ませ、台所を片付けて掃除機を掛け終え 朝のワイドショーを見ていて何か忘れていると気が付いた・・・
洗濯をするのを忘れていました(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとヤバイかも

無事に(笑)洗濯を終えて散歩にε≡ε≡ε≡GO
お天気が良いので気持ちが良かった。
昨日 札幌の手稲山が初完雪!

散歩から帰って またまた まったり~(^.^; オホホホ...
0501010003_500x358.jpg

最近 J.Jのベットを占拠するはづき!
ベットをカリカリして抗議するJ.J
でも この後はづきに一括されへこむJ.Jでした
最近のはづき、鬼嫁になりつつあります。
決して私達 夫婦の真似をしているわけじゃありません( ̄ー ̄)ニヤ..
  1. 2007/10/15(月) 19:10:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | ホーム | 愛らしいその笑顔>>

コメント

>決して私達 夫婦の真似をしているわけじゃありません( ̄ー ̄)ニヤ..

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
かなりウケたぁぁぁ~!!
そっちの方はもう初雪かぁ~
大阪もだいぶんひんやりしてきたで!

はづきたんしっかり占領してますなぁ~
嫁が強いほうが家庭はうまくいくんちゃうの~?
jjたんの後姿が、物語ってるわぁ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
  1. 2007/10/16(火) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
いやはや 最近のはづきは本物の女帝になりつつあるよv-399
家は亭主関白そのものやろ?
misaちゃんは知ってはるよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ..
「おーいっ!!」って突っ込みが入りそうやわv-393

今朝の札幌 初霜です。
  1. 2007/10/16(火) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/405-71d82d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
