★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛らしいその笑顔

今日も良いお天気だったけど、風が冷たかった{{{{(>_<)}}}}ブルブル!
散歩のときはフリースのパーカーを羽織って出かけた。

昨日の続きでプーの顔周りを少しカットしようと思ったけど、「イヤ!イヤ!」と・・・
危なくて出来ないσ(TεT;)
断念!

特に目の周りを少しカットしてやりたかった。
目に毛が入るので気になる。
0501010002_500x358.jpg

琴音と一緒に(__)。°zzZ
はづきだったら プーにぴたっとくっ付いているんだろうね。

0501010009_500x358.jpg

夫の膝の上で・・・こんな顔ってど~よ(爆)



お友達のsofiaちゃんから 8月20日に亡くなった愛娘モモちゃんの写真集が届きました。
momotan.jpg


mo.jpg

空を押し上げて 手を伸ばす君 五月の事
どうか来てほしい 水際まで来て欲しい
庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

君と好きな人が百年続きますように・・・

愛しいモモへ・・・たくさんの幸せと笑顔をありがとう・・・

写真に添えられた言葉です。



モモちゃんへ

愛らしいその笑顔に癒され、笑い、心が温かくなった・・・
今はその笑顔には会えないけど・・・
あなたのその愛らしい笑顔を、生まれ変わってもう一度 見せてください。
そして又 心を温かくしてください。
愛らしいその笑顔・・・待っています・・・
  1. 2007/10/12(金) 18:11:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鬼嫁? | ホーム | 嫌だよね。。。>>

コメント

プーママさんお久し振りです
私のブログに遊びに来てくれてありがとうね~~
プーちゃんも トリミングを嫌がって大変そうですね
ミッキーはお口が臭いのに歯磨きがすごく嫌いになってイヤイヤしています
トリミングはなんとか母の支えがあって出来ます
フラフラするのでトリミングも大変だけど 汚くしてるといけないし・・・毛も伸びなければいいのにと
汚れなければいいのにと時々思います
北海道はそろそろ寒くなってきたかな?
今週末には初雪を観測するかもなんて言っていました

モモちゃんが北海道で楽しそうに過ごしていたこと
突然虹の橋に渡ってしまったこと・・・悲しいことです
sofiaさんが元気を取り戻すようにどうか力になってあげてくださいね 可愛い笑顔がいっぱいつまった
写真集 はなみずきは私も大好きな歌です
  1. 2007/10/12(金) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

sofiaちゃんの愛が一杯詰まった写真集だったね。
お互いに大事な宝物が出来たね。
北海道の思い出がいつまでもいつまでも、心に残っているね。
楽しい思い出になったね。
悲しい思いでじゃないね。


パパさんの膝の上で寝ているのは、JJちゃんかい?
癒やされる顔だね。天使だね~。
プーママもこんな顔をして寝ているかい!?

北海道なまら寒そうだべ。
風邪引くなよ~。
  1. 2007/10/12(金) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kiyomiさん
遊びにきてくれて<m(_)m>ありがとう♪
プロのkiyomiさんでもトリミングが大変になってきたんですね。

ミッキーちゃん、ハミガキを嫌がる?
多分 歯周病が進んでいて痛いんだと思います。
プーも歯茎が真っ赤になって、腐敗臭でした。
今は毎日の薬でしっかり食べて、口臭もありません。
チューってされても臭いはしません。
今は歯茎の腫れは全くなくなりました。
食べる事くらいしか楽しみがなくなっています。
おやつのビスケットも カリカリ音をたてて食べます。

北海道は今日の夕方、稚内で初雪が観測されました。
札幌も未明にみぞれが降るかも・・・冬到来・・・いやじゃ~v-40

モモちゃん、本当に突然でした。
空港で見送ったのが最後でした。

sofiaたんを励まさなきゃならないのに、「ママ~、無理したらあかんでぇ!」って励まされていますv-395

キョンちゃん

本当に楽しい思い出になったね。
あの愛くるしい笑顔に又合いたいねv-353
キョンちゃんが言うように『宝物』・・・


アキの膝はJ.Jの特等席v-354
笑っちゃうくらい寛いでいるでそ~(* ̄m ̄)プ
>プーママもこんな顔をして寝ているかい!?
そんな訳ね~だろ~\(●_○ )ノフフフ...
大口あいてヨダレたらして(__)。°zzZグースカピー!

未明にみぞれの予報が出ていたよ。
冬眠の時期がやってくるぞ~v-406
>風邪引くなよ~。
おまえもな~!(o^ O^)シ彡☆バンバン
先日の電話を思い出した(爆)
  1. 2007/10/12(金) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ママ、モモに温かい言葉を贈ってくれてありがとぉ~~
(/_;)泣いてしまったじゃぁないでつかぁ~
生前に逢ってもらえた事、ほんと良かったでつ

モモネタはやっぱしまだまだダメですねぇ・・・・
やっぱ、寂しくてねぇ

もう大丈夫だと思っても突然泣くから始末悪いかーたんでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みんなかぁ~いい寝顔でつねぇ~♡”
週末から一気にさぶくなるって言ってたから
みんな風邪引かないようにねぇ♪
  1. 2007/10/13(土) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
モモたん、ほんまに愛らしい子だったでつ~v-353
沢山の笑顔をありがとうv-344
空港でバイバイしたのが最後になったけど、モモたんはみんなの周りを千の風になって温かく包み込んでくれているんだね。

sofiaたん、まだまだ悲しみ、寂しさは癒えないとおもうよ。
無理しないでいいんだよ。
「かーたん、あんまり泣かんといてぇ。」ってモモたんに言われちゃうよ。
本当に無理しなくていいんだよ。。。

昨夜から北海道は雪の便りです。
札幌は降らなかったけど、出勤の時はコートにマフラーで行きます。
今日も小銭を稼いでくるからねv-91
  1. 2007/10/13(土) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

大阪も日中過ごしやすくなり
朝晩は肌寒くなってきたからそちらはもっと寒いのかな?
気持ちよさそうな寝顔に癒されたわ~

モモちゃんのアルバム、本当に宝物だよね。
またきっと生まれ変わってあの笑顔みせてくれるよね!
  1. 2007/10/13(土) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

モモたんのアルバム。。。
sofiaたんの思いがすご~く詰まってるよねっ!

jjたんの寝顔最高~!!!
あたしこの顔好きやわぁ~
やっぱ一家のどんですもんなっ♪

大阪も結構肌寒くなってきたよん。
ママ達も体こわさないようにねぇ~
  1. 2007/10/14(日) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
何時も天気予報を見るときに、大阪のお天気まで見ちゃうんだよね(笑)
大阪も過ごしやすくなってきたようですね(*^o^*)
此方は冬支度の季節になりました。
何時も お気遣いありがとさ~ん<m(_)m>♪

モモたんの愛らしい笑顔が詰まった『宝物』・・・
きっと 又 あの笑顔に会えると信じているんだよ。

misaちゃん
sofiaたんの思いが本当に伝わるアルバムです。
あの子にかかわった人達は誰もが思っている事でしょうね。

J.J、最高に笑える顔でそ~(* ̄m ̄)プ

北海道は本当に寒くなりました。
昨日はコートにマフラー!
手袋も欲しかったσ(TεT;)

misaちゃんも体に気をつけてね(^o^)丿


  1. 2007/10/14(日) 06:17:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママのブログを見てたらまた泣けてきたぁ~(T△T)
生まれ変わったモモたんにきっと逢えるよね(▽ ̄ v)

J、Jちゃん 安心しきった寝顔だね。
可愛かぁ~♡”

ひぇ~コートにマフラー?!
私、今夜も半袖短パンなんですけどぉ~( ̄∇ ̄;)
  1. 2007/10/14(日) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
お天気予報を見たら 熊本はまだ暑いんだね~!
本当に日本って南北に長いって実感!
こっちでは 普通にダウンのジャンパーとか着ているよ(笑)
モモちゃんの事 みんながあの笑顔に癒されたよね。

ちゃちゃさんもかんなちゃん、なずなちゃんに癒される日々を送れて最高だよね♪

家のチビたちが悪さをして叱る事はしょっちゅうだけど、この子達に癒されてるって毎日思っているよ。
  1. 2007/10/15(月) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/404-d5fa746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
