★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癖・・・

日に日にと寒くなってきた{{{{(>_<)}}}}サムッ!

今日も何時もより早めに出勤の夫を送り出し、ホッ(笑)と一息。
この時間が結構好きかも・・・
チビ達は眠いのか私の傍で(__)。°zzZ
大きなマグカップでカフェオレを飲みながら4ワンの寝相を観察。

プーは相変わらずソファーの上で毛布に包まって眠っている。
4本の足を投げ出すようにプーは眠る。

J.Jは後ろ足を前足で抱えるようにして眠る。
足が長い子ならではの寝相なのかな?

はづきは何時も体を丸くして眠りに入る。

琴音は前足をクロスさせるようにして眠っている。
これは赤ちゃんの時からのポーズ。

人間も眠る時の癖ってあると思う。
仰向け、横向け、うつ伏せのように・・・

こうしてチビたちを見ているのが好き。

今日は本気で衣替えをした。
今週の天気予報には雪の便りが聞こえるかも・・・


0501010280_500x358.jpg

こんな青空が好き・・・
  1. 2007/10/09(火) 23:13:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<の~びり。。。 | ホーム | 珍しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/401-88fb9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
