★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく

今日は夫はお休み。
でも私は仕事です。

何時もより寝坊が出来るはずなのに・・・長老が6時前から「腹減った~」と鳴いている。
プーの「腹減った~」には勝てないσ(TεT;)
起き出してみんなに「ご飯だよ~」と・・・

今日は珍しく仕事が何時もより2時間早く上がれるシフトになっていた。
相変わらず仕事は超多忙!
帰り際に店長が「○○さん、疲れたっしょ!?明日もお願いします」と・・・
私は「づがれだ~がはは~!明日もがむばりまず~!」完全に壊れています\(●_○ )ノフフフ...
店長「(o^ O^)シ彡☆ギャハハバンバン」うけていました(爆)
3勤の時は、一日目は頑張る!二日目は限界!三日目は「行っちまった~」ってかんじですか~( ̄ー ̄)ニヤ..
そんな感じで小銭を稼いでいます(笑)

チビ達は夫が一緒だったから嬉しい一日だったようです。

0501010492_500x358.jpg

先月、ドッグランに行った時のJ.Jとはづき夫妻
  1. 2007/10/07(日) 22:15:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<癖・・・ | ホーム | 今日は職場から>>

コメント

この3連休お仕事ですか!?
プーママおつかれさま~!
残り一日頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2007/10/08(月) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

店長もお局さんにはヨイショ!しとかななぁ。
お局さんじゃないって?
歳と態度から言ったら完全にお局さんだよ~ん。

JJちゃん 俺が嫁っ子を守るって、逞しいねぇ。

明日からお休みだね。よ~く休んで下され~。
  1. 2007/10/08(月) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ~(▽ ̄ v)
職場にもすっかり馴染んで
プーママがお休みだと静かなんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ 

お腹が空くって元気な証拠だよね。
プーちゃん元気で嬉しいな♪
  1. 2007/10/08(月) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何時もv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v♪
小銭を稼ぐのも結構疲れるよ(;^_^A アセアセ・・・

キョンちゃん

>歳と態度から言ったら完全にお局さんだよ~ん。
否定はしません( ̄ー ̄)ニヤ..

J.J、凛としいるのがいいでそ~(*v.v)

なかなか のんびり出来ない・・・貧乏性?(爆)
現実逃避したくなるときも・・・

ちゃちゃさん

ご無沙汰ばかりでm(;∇;)m ゴメンネ~

もう直ぐ今の職場、一年になります。
>プーママがお休みだと静かなんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ
私が出ずっぱりだと 皆が疲れます( ̄ー ̄)ニヤ..

プー、本当にしっかり食べています。
私も嬉しい♪

  1. 2007/10/09(火) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/400-658f1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
