★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊平峡ダム

今日は10月で唯一の二人揃ってのお休み。

そんな訳でドライブにε≡ε≡ε≡GO
豊平峡ダム(ほうへいきょうダム)に行って来ました。
琴音が体力が有り余っているので(⌒▽⌒)アハハお出かけする事にしたんです。
チビたちはドックランの方が良かったんだろうけど、抜糸前の琴音の故事を考えカートに乗せてお出かけできる所にしました。
札幌のはずれにあるダムです。
駐車場からダムまで徒歩30分
トンネルが殆どの道のりでした。
damu-1.jpg


damu-2.jpg


damu-3.jpg


damu-4.jpg


damu-5.jpg


damu--6.jpg


damu-7.jpg


damu-8.jpg


damu-9.jpg

お天気が良かったのに駐車場に戻って車に乗り込んだ途端に

晩御飯は夫のリクエストでお好み焼きにしました。
夫が始めてのお好み焼きに挑戦
片付けは私が担当になりました。
料理は片づけまでやって完璧なのにσ(TεT;)
最近、料理を教えて欲しいというけど、教わる態度が偉そうで気に入らない(`´メ)
  1. 2007/10/04(木) 19:56:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抜糸終了 | ホーム | 先月の事>>

コメント

久しぶり~o(*^▽^*)o~♪

少し遅れたけど琴音ちゃん2歳のお誕生日
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
それから、ずっと更新してなくて心配してましたが
ママも体調壊してたみたいで大丈夫?
琴音ちゃんも手術したんやね。。。
無事に終わったみたいで一安心です。

久々に4ワンの元気な姿みれてよかったわ~♪

  1. 2007/10/04(木) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaちゃん
おひさしぶり~└(^o^ )
琴音にお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

なんだか 色々あってモグラのような生活をしてたよ~(・_・;)
ももちゃんは元気?
琴音はも一時はどうなるかと思ったけど、手術も無事に終わって、パワー前回v-91
misaちゃんのブログに行けないんだけど、引越ししたん?
  1. 2007/10/05(金) 05:28:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/397-bac565ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
