★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月の事

今日はお昼過ぎまでは

美容室の予約を入れていたので午後から行ってきた(送迎して貰ったんだけど 笑)

久しぶりにヘアースタイルを変えてみた。
おわって暫しお喋りタイム!
チビたちが待っているから帰ると行った途端に大雨
それもどしゃ降り~!
どんだけ~と言うほどの大雨に大の大人が大はしゃぎ(o^ O^)シ彡☆ギャハハバンバン!
「ワイパーMAX!!]なんて言いながら大笑い。

プーが今日も嘔吐・・・
消化が上手く行かないのかな?・・・
でも元気!
晩御飯が遅いとプーに叱られたσ(TεT;)
「はいはい!ご飯にします!遅くなってすんません!」と言っても時間は5時半です(ーーA;;・・・


先月の半ばに洞爺湖、昭和新山までドライブに行ってきたときの写真です。
来年にはサミットが行われる所です。
夫は小学校の修学旅行以来だったそうです。(何十年前じゃ!)

0501010031_500x358.jpg


0501010086_500x358.jpg


0501010123_500x358.jpg


kuma-1.jpg

↑の熊と一緒の写真、J.Jは熊が恐くて一度もカメラの方を見なかった(爆)
尻尾はお股に挟んで腰が引けて、夫と大笑い!
この場所から離れたら、何事も無かったようにスキップで歩いていたよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2007/10/03(水) 18:27:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豊平峡ダム | ホーム | 早くも2歳>>

コメント

復活、お帰りぃ~♪
プーママ体調不良だったりモモたんが千の風になったり…
そして驚いたのが琴音ちゃんの手術!
大変だったねぇ~!
でも回復に向かってるようで安心しました。
後は日にちが薬だね。

最後になっちゃったけど…
琴音ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
手術大変だったけど爆裂娘の琴音ちゃんらしく
3歳も元気に過ごしましょう~(▽ ̄ v)
  1. 2007/10/03(水) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
本当にこのまま冬眠?って思ったでしょ?
私の体調不良も辛かったけど、モモちゃんの事はショックσ(TεT;)
おまけに琴音までが手術!
他にも色々な事があって、その中から這い出すのに時間がかかっちゃたよ~(ーーA;;・・・

琴音は本当に元気すぎです。J.Jの頭をペシペシたたいたりして「パパ~!わたちと遊べ~!!」言ってるようにJ.Jを挑発したり、はづきとレスリングごっこ(爆)
本当に爆裂娘だよ~(;^_^A アセアセ・・・

琴音にお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
お陰様で2歳になりました。
他の兄弟もみんな元気で2歳の誕生日を迎えてくれたようです。

ちゃちゃさんも なずなちゃんが家族の仲間入りして賑やかで楽しいでそ~(^_-)☆

琴音は3歳も(爆)元気で誕生日を迎えることと思います
  1. 2007/10/03(水) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

うっひょ~復活したらいっきに記事アップしてるではないでつかぁ(*'▽'*)

出遅れてしまったぜ~ごめにょろ~
琴音たん、そして兄妹のみなたまお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ でーす
これからはほんまもんの爆裂むしゅめ街道まっしぐらで
がんばるんだぞ~(o^∇^o)ノ

いいとこですなぁ~昭和新参
腕がなるなる~( -_[◎]oパチパチパチリ~

この熊さん本物?
鮭くわえてなかった?
レオンもビビルやろなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2007/10/04(木) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
sofiaたん、琴音と琴音の兄弟にお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ほんまに 爆裂娘やでェ(;^_^A アセアセ・・・

>いいとこですなぁ~昭和新参
昭和新参・・・新参・・・新山・・・♪~( ̄ε ̄;)
いいところやでェ!
そやろ!腕がなるやろ?( -_[◎]oパチパチパチリ~
sofiaたんのおさしんは最高やもん♪

>この熊さん本物?
本物やでェ!鮭は咥えておらんかったわ!
きっと皆が顔を触るからか、顔面の石膏がはみ出してるやわァ。
ほんで、「修復の費用の為に写真一回に付き 100円の募金をお願いします」って募金箱が置いてはったわ!
勿論、100円募金したよん!

レオンたんもきっとびびり~になるやろねェ(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2007/10/04(木) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/396-5d91f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
