★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば10月(;^_^A アセアセ・・・

永らくブログの更新もせずにいた(;^_^A アセアセ・・・
気が付けば10月に突入

この二ヶ月ちょっとの間に色々な事があった。

私の体調不良に始まり、7月に北海道に遊びに来てくれたお友達のsofiaちゃんの大事な愛娘のモモちゃんが8月20日に急に天国に行ってしまい、千の風になってしまった。
0502070168_500x358(2).jpg

この可愛い笑顔に再開する事は叶わなくなってしまった。
なくなった翌日は私が何時もより早く仕事に行かなければならなかった。
半期に一度の棚卸の日だった。
訃報を聞いた時のショックのままで出勤。
職場を後にしたのは何時もと大して変らない時間になっていたような気がする。
歩きながら携帯をチェックしたら「6時にモモを送り出します。一緒に送ってあげて」とsofiaちゃんからのメール・・・
帰宅してバタバタと4ワンに食事をさせ、モモちゃんの事を考えていた。
今年の北海道は異常な猛暑!
その日も暑くて、風も無い状態だった。
我が家のベランダに主人が貰ってきた風鈴がぶら下がっている。
この風鈴は風がビュービュー入っても鳴らない不良品(ーーA;;
「もう行ってしまったんだろうな。。。」と考えていたら、「チリ~ン、チリ~ン」と二度だけ風鈴が鳴った。
風もなくカーテンすら揺れてもいないのに・・・
「モモちゃんがお別れに来た!バイバイってきたっ!」
その後は涙、涙。。。
今もこうしてブログを書いていても思い出して涙が出る。
sofiaちゃんの方が計り知れない悲しみがあるのに「ママ~、無理したらあかんでぇ」と励まされる始末!

モモちゃんが亡くなってから何度もブログの下書きはしました。
書いては削除、又書いては削除。
そんな事をしていたら本当に何を書けば良いのか分からなくなってしまった。
最近、書けない時、書けない事は書かないで気の向くままにと・・・
そんな風に思えるようになった。

私の体調も回復し、仕事の忙しいのも一段落した。
ヤレヤレと思っていたら、琴音が嘔吐と腸壁からの出血と腹痛!
これは多分ストレスによる一過性のものだったらしい。
しかしその時に 琴音の子宮に異常が見つかった。

子宮の全摘出手術となった。
この手術までにも色々とあって、先週の金曜日27日まで手術がずれ込んだ。
プーも一時、食事の後に嘔吐するようになった。
でも 最近はその回数も随分と減った。
一日の大半を眠っているプーもお出かけすると嬉しそうにする。
琴音の術後も順調に回復。
生意気な琴音に戻っている(;^_^A アセアセ・・・
J.Jもはづきも元気です。

私がネットを休んでいる間に、家族が増えたお友達や お誕生日を迎えたワンちゃんや飼い主さんに素晴らしい毎日を過ごして欲しい。
そして我が家もこれからは充実した日々が送れるようにがんばろうd=(*^(∞)^*)=bイエー


0501010444_500x358.jpg


今まで心配してくれたり遊んでくれたお友達の皆さん、これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 23:44:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<早くも2歳 | ホーム | 新しい命と天使になった命>>

コメント

ママもアップしてたぁ!良かったぁ
モモの事、ほんとに色々ありがとうございました
今またママの記事見て涙、涙です
がんばって北海道にみんなに会いに行ってほんと良かったです
良い思い出を作る事が出来ました

琴音ちゃん、無事に手術が終わってほんと安心しました

プーたんも元気でなによりです

みんな笑顔の最高のおさしんだねぇ♪
ママもあんまり無理しないようにね
  1. 2007/10/02(火) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーママε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
カキコしようとしたんだけど体調&忙しそうだったので
遠慮していたの。。。再開してくれて嬉しいなv-424

4プーちゃん達の元気そうな姿を見られて嬉しいよ~
琴音ちゃんの事ビックリしちゃった( ゚д゚)エ!!
この数ヶ月に色々あったんだね・・でも皆、落ち着いたようで良かったよ

季節の変わり目で気温がグッと下がっているので体調に気を付けて~~
  1. 2007/10/02(火) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

sofiaたん
ビックリ~!!
私もさっき sofiaたんの所に行ってきたんだよ~!

なんとか 復活したよ~(*v.v)
でも モモたんの写真見たら やっぱり涙がでるんだよ~σ(TεT;)
本当にモモたんは皆のアイドルだよv-344
琴音の事も本当にm(._.)mアリガト♪
順調に回復しているよ。
はづきとJ.Jを散歩に連れて行くときに 後追いをして鳴くんだよ。
明日(今日か!)は少しだけ散歩に連れて行ってやる予定だよ。
プーも大分 落ち着いてきているよ。

えむママ
お久しぶり~♪
えむママの所も ムックちゃんの手術が決まったんだね。
無事に終わる事を祈っているからね~!

琴音は金曜日に抜糸の予定です。
私にとって色々な意味で忘れられない夏になりました。

北海道は随分と寒くなりました。

えむママは風邪を引きやすいから 気をつけてね(^_-)☆
ランキングも覗いた時にはポチってしているからね。

まりもちゃん、ムックちゃんの体調も早く良くなると良いね♪

えむママ、以前のように遊びに行くから宜しくねd=(*^(∞)^*)=bイエー
  1. 2007/10/02(火) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

少しは落ち着いた様ですね。
この2ヶ月の間、楽しい事や辛い事、色々あったね。
随分前の様にも思うし、この間の様にも思う。。。

どんな時でも元気で、前向きに歩いて行こうね。

北海道の事を思い出して、涙が出てきてしもたv-409
車の中のももちゃん・・・。
プーママファミリーもいい顔している・・・。
でもいい思い出が出来たから、プーママには感謝しているよ。ありがとうね。

またみんなを引っ張って、プーママの本領を発揮してくだされ~

琴音たん よぉ頑張ったよ。
プーちゃんもマイペースでね。
はーちゃんもJJちゃんも、変わりないんだね。

合言葉忘れてへんやろなぁ。
『無理したらあかんでぇ』


  1. 2007/10/02(火) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーママおかえり~
いろんな事がありましたね。
琴音ちゃんも大変だったのね。
術後の経過も順調そうで本当によかたね^^
私だけどゆっくり自分のペースでのんびりいきましょね~
  1. 2007/10/02(火) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

キョンさん
キョンちゃん、何時も心配ばかりかけてm(_ _)mゴメン
少し前向きに歩いてみようと思っています。
合言葉を忘れないためにも、少しだけ頑張ってみようと・・・

琴音、頑張ったよ~!
キョンちゃんに「お前も頑張れよっ」って言われそうだし~(*v.v)

私の本領が発揮できるようになるには一寸時間がかかるかもしれないけど、前を向いて少しずつ進んでいく事にします。

まるちーずちゃん
その節は本当にありがとう♪

この数ヶ月、色々な事があったわ~!
まるちーずちゃんの所も もう直ぐ新しい家族が増えるねd=(*^(∞)^*)=bイエー

琴音、元気なんですよ。

私もゆっくり自分のペースで進んでいきます。
これからも遊んでくださいね♪

  1. 2007/10/02(火) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/394-00e5ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
