★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい命と天使になった命

20070724214339


今日は暑い1日でした。仲良しのウーマンズ4のところで子犬が産まれた。元気な♂が三匹です(トイプードル)。でも、1匹は天使になった。

彼女はペットサロンを経営している。
午後から予約のワンコがいて、近所に済んでいるウーマンズ4の友達を『お産婆さん』に頼んだらしい。
勿論、出産させた経験がある人だから安心。

何日も出産の為にお店を休んでいた。

お産婆さんをしてくれた友達からのメール!
「ようやく産まれたよ!元気な♂が3匹!残念だけど一匹は死産でした。○ちゃん、泣いていた。。。これから火葬してもらうよ」・・・こんな内容でした。

複雑な気持ちです。
きっと天使になった子の分も元気に幸せに生きてくれる事を願うしかない。

天使になったチビちゃんへ・・・
ママのおっぱいが飲めなくて残念だったね。
でも、一生懸命頑張ってた君の事は皆が忘れないよ。
天国で君の曾じいちゃんのスタッフィが待っていてくれるよ。
天国の皆に可愛がってもらうんだよ。
  1. 2007/07/24(火) 21:43:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気が付けば10月(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | 体内時計>>

コメント

プーママさん、復活なさってたんですね(^-^)v
おめでとうございます~♪(←で、いいのかな(笑))

新しい命の誕生。。。
ウチのチビッ子達も先日無事1回目のお誕生日を迎えました(^0^)
お星様になったココアの眠る霊園へ行っておめでとうを
伝えてきました。
でも、もしかしたらもう生まれ変わって幸せになってるかもなって思います。
お友達のベビーちゃんもきっとすぐに生まれ変わって
幸せになれると思います。

また遊びに来ますね~(^-^)/
  1. 2007/07/25(水) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

新しい命の誕生、おめでとう。元気に育ってね。
そして天使になってしまった赤ちゃん、そちらにいる仲間と仲良くあそんでね。

今日会社の仲間と、ちょうどプードルの赤ちゃんのお話をしてたんだよ。
かわいいよねねぇ~~。

そうそう、旅行の報告、とっても楽しそうだわ。
思い出したんだけど、今月の中旬、叔母も北海道に行ってて、いくらとかうにとかメロンとかいっぱい送ってもらったの。
やっぱり北海道はおいしいわ。
  1. 2007/07/26(木) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
復活のご挨拶にも伺わなくてm(_ _)mゴメン

もう 一歳になったのねv-10
お祝いに伺わなくてm(_ _)mゴメンナサイ

mikimikiちゃんも、大変な思いをした時期があったよね。
友達も今は、子育てに没頭しているようです。
復活してもPCの前に座る時間が無くて(;^_^A アセアセ・・・

私も遊びに行きます。
ヨロピク~(*^o^*)

もあいちゃん
いつもカメレスのプーママでスンマソン(ー’д`ー;)ハァ
友達の所のチビちゃん、今頃は天国で走り回っていると思うよ。

叔母さん、北海道に来ていたの?
イクラ、うに、メロン、豪華なお土産だわ(*^o^*)
確か義兄さんが、札幌在住だったよね?
「義兄さんに会いにきたよ~!」って言って来れば良いのにo(〃'▽'〃)oあははっ♪
  1. 2007/07/29(日) 05:50:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

元気だったんだね。
心配していました。

お友達って、くるみ達のお泊まりのお願いを
していた方かな?
辛いよね、ママのわんちゃんの様子は大丈夫かな?

そっちも暑いのかな~、無理したらあかんでぇ。
  1. 2007/07/29(日) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
こんなに遅いレスになってm(;∇;)m ゴメンネ~!
PCの前に座るのも辛くて、覗き見も10分程度で。。。。(o_ _)o=3ってな感じ・・・
メールがしこたま溜まっていても、処理する体力なし(ーーA;;


心配していた通りでござんすσ(TεT;)トホホ・・・
通院生活も終わって、暫くは今の薬で様子を見る事になったわ!
昨日から仕事にも行き出したよ。
今日と明日、ガムバルわ(^_-)☆

そそ!ペットサロンをしている友達の所のチビちゃんなんだよ。
その友達にもその後の連絡を取っていない状態・・・

こっち、蒸し暑いよ~!
湿気の多いのは苦手~(ー’д`ー;)ハァ・・・

更新どころか、北海道オフの写真の整理も付いていないわσ(TεT;)
どないしよ~。。。
  1. 2007/08/04(土) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/392-d5c0a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
