★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体内時計

今日も蒸し暑い日でした。

最近 プーの体内時計が狂い出したように思う。
今まではご飯のが欲しくなると、朝も夕方も5時前後に「クン、クン」と鳴いていた。
先日行ったドッグランのドッグトレーナーが「犬の体内時計って正確なんですよ」と言っていた。
しかし今朝も7時過ぎに起して朝ご飯を食べさせた。
昨日もそうだった。

今も主人と布団に入ったと思ったら、ウロウロしだした。
体内時計が狂い出したかな?


北海道オフ続編です。
y.1.jpg

『ファーム富田』での一コマ(misaちゃん撮影)
53_500x358.jpg

旭川のパークホテルにて。
私がお風呂に入っている間、3コロはこんな風に覗き見(爆)
(misaちゃん撮影)
8.jpg

写真が前後してしまったけど、移動中の車の中のJ.J(* ̄m ̄)プ
sofiaたんのカメラバッグに顎をのせ、夢の中(__)。°zzZ(sofiaたん撮影)
58_500x358.jpg

ホテルのレストランにて
この写真、誰が撮ってくれたか?(。゜)(゜。)? ハテ?

DSCN2020.-pu_500x358(1).jpg

お部屋で寛ぐ くるみちゃんと一緒のプー。
(キョンちゃん撮影)
食事もお部屋もよかったよん♪
人間用、ワンコ用のアメニティもめっちゃ充実

主人は呑み過ぎて一番先に就寝したらしい。
主人はキョンちゃん夫妻と同じ部屋!
最初はプーを抱っこして寝てもらう約束だったのに・・・
この日は久しぶりに一人で寝てしまった(T▽T)アハハ!
結局 私は4コロと一緒に寝ることになった。。。
朝5時前に、暑くて目が覚めた!
4ワン一緒は暑いわo(〃'▽'〃)oあははっ
一緒の部屋のsofiaたん、misaちゃんを起しちゃいけないので室内ドックランに早朝から行っていた。
プーだけはベッドで(__)。°zzZ
0502070164_500x358(1).jpg



0502070165_500x358.jpg


0502070166_500x358.jpg

早朝の室内ドックランでの、J.J、はづき、琴音!
誰もいないのでつまらなそう(笑)

この続きは次回に・・・
  1. 2007/07/23(月) 22:37:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<新しい命と天使になった命 | ホーム | 花火大会>>

コメント

おはよ~ 今朝はちょっち早起きしたから、朝に書き込みだす。
プーちゃん段々と時間の感覚が 分からなくなるのかな?
真夜中に何度も散歩に連れて行く、って言う人もいるね。
プーママ無理しないでね。

湯たんぽ4つは暑いわなぁ。i-230

かーちゃんを待ってるみんな かわええわ。
なんとか覗こうとしていりゅのはJJたんか?
見飽きてりゅんとちなうのかぁ。

朝早くからビシッと決めて、ドッグランに行ったんや。
  1. 2007/07/24(火) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
プー、今朝も8時に起して朝ご飯を食べさせたよi-230
そそ!夏の湯たんぽ4個はきついわ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

J.Jは何時も覗き専門だす(* ̄m ̄)プ

J.Jがドアをガリガリしだして(;^_^A アセアセ・・・
そんな訳で早朝のドックランにε≡ε≡ε≡GO
ビシッと決め手なんかいないべ!
  1. 2007/07/24(火) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/390-765e67af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**旭川パークホテルに宿泊したよん**

美瑛から旭川入りして本日の宿泊場所、* 旭川パークホテル * に到着もちろんワンコと一緒にお泊り出来るホテルでつ♪ホテル1階のエントランスロビー♪高台に位置し、旭川市内を一望出来るよ♪只今ハッピーワン観
  1. 2007/07/27(金) 22:53:04 |
  2. マルチーズ な**momo&reon**
