★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒っ{{{{(;>_<)}}}}

今日はとっても風が強くて寒かった{{{{(;>_<)}}}}

雪はそんなに降らなかったけど、地吹雪!
散歩していても顔がいたい。

カキ氷を食べていると 頭が痛くなるよね!?
あんな状態になった。

プーが何度も「なんか食べたい!」ってばかり。。。
ちょっと おやつをあげてみるんだけど効果なし(-"-;)

晩御飯も何時もより早めにあげた。
食べた事を忘れるんだね。
仕方がないなぁ・・・・

24日に行った公園の動画をUPします。



  1. 2006/01/26(木) 18:12:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<まったり | ホーム | 予定変更>>

コメント

プーママさん、こんにちは~♪
いつものごとく、仕事中に失礼しま~す(^。^;
仕事中に遊びに来ると、動画が見れないんですよねぇ・・・(-。-;
あ~ぁ見たいなぁ~見たいなぁ~♪
家に帰ってからゆっくり見ます(^-^)v

追伸。今日もさぶいですか~???
  1. 2006/01/27(金) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
何時も遊びに来てくれてありがとう♪

会社のPCは動画は見れないんだね!?
お家で ゆっくり見てくださいv-290

今日も寒いよ{{{{(;+_+)}}}}
  1. 2006/01/27(金) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

さすがぁぁぁ、雪ン子だe-2
はーちゃんなんて、まるでお馬さんだe-248
軽やかな足取りだよ。e-276
今度滑っているところを見たいなり~e-421

ゴーゴーって音がしていたようだけど、風なの?
そりゃ琴音ちゃんでなくても、ちべたいべ
  1. 2006/01/27(金) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん

やっぱり雪ん子だべか?(笑)
はづきは本当に走るのが好き!
プーが雪の壁にぶつかりそうに走っているでしょ。ちゃんと見えたいないんだよね。

それでも嬉しそうでしょv-238

「ゴー、ゴー!」って言うのは風の音v-237
寒かったよー。
  1. 2006/01/27(金) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

はーちゃん元気だネェ~♪
プーちゃんもあまり見えなくてもちゃんと走ってる。
元気元気~♪
かんなに見せたら食い入るように見てたよん。
「これがはーちゃん、これがプーちゃん。そしてJ、Jちゃんよ~」と説明してあげました。
解ったかしら?(* ̄m ̄)プッ 
  1. 2006/01/27(金) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

みんな元気元気o(*^ー^*)oで寒そうに感じないでつよん♪
はづきしゃん、あーた何してるのぉ~ってJ.Jたんを呼びに行ったでつか?(゚▽゚*)
雪もサラサラしてて、はたいたらすぐ取れるような感じでつね~
モモとレオンはどうするだろにゃ~ってほんま想像するでつよん♪
  1. 2006/01/27(金) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーママさん、こんばんは~♪
動画、見ました(^-^)ノ すっごい上手に編集出来てますねぇ~v(^-^)v
会社のPCでも動画見れるんですけど、音が出ると仕事サボってるのがバレちゃうんで(^。^;
だから、見れないんですよぉ~★
  1. 2006/01/27(金) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

