★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

やっぱり サボリ癖が・・・(;^_^A アセアセ・・・

北海道オフのレポは一休み。

昨日の事。

プーがテーブルにぶつかったようだ。
ゴツンと言う鈍い音にビックリしてプーの傍に寄ったら、鼻血
出血は直ぐに止まった(・_・;)

出かけていた主人は『大通りビアガーデン』でを呑んでご機嫌さんで帰宅!

私は一人で『豊平川の花火大会』を茶の間から見物。
0502130023_500x358.jpg


0502130026_500x358.jpg


0502130027_500x358.jpg


0502130028_500x358.jpg


0502130031_500x358.jpg


0502130033_500x358.jpg


0502130051_500x358.jpg

相変わらずのボケボケのブレブレ(ーーA;;・・・
何時まで経ってもこんな腕前です|||(~□~;)||| ガビーン!

今日は札幌も蒸し暑かった。
職場は冷房は入っているけど、汗ばむくらいだった。
光熱費の節約か?「店長のケチッ!」ぼっそ・・・

今日はJ.Jが主人と一緒に迎えに来てくれて(*^o^*)♪
家に帰って 速攻でお風呂!
その間に主人が、スパゲティ&烏賊の刺身を作ってくれた。
奇妙な取り合わせ(* ̄m ̄)プ
でも お腹も空いてたし、何より食事を作ってくれたのが嬉しい
「烏賊の皮って剥くのが難しいんだなぁ!」と・・・
思いっきり「最高に美味しいわ!」とヨイショ持ち上げておきました(爆)
私がいなくなっても自分で料理のできるジジイになって貰わないと困るからね(笑)


  1. 2007/07/22(日) 23:59:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<体内時計 | ホーム | サボリ癖(;^_^A アセアセ・・・>>

コメント

すご~いっ!!(≧▽≦)
ママのとこから見えりゅのかぁ~
こりゃぁ一週間ずらしたら良かったなぁ!
ズラしても見れてないってーーー?ε=ε=(/*~▽)/キャー

プーたん、大丈夫やったぁ?

ほんまママとこもラピラピのイイ夫婦でつねぇ~♪
車の中で○キたんのお顔拭いてあげてたし・・・(v_v。)人(。v_v)ポ♡
  1. 2007/07/23(月) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
そや!花火大会は居間から見えるんでつねんe-484
今週の金曜日もあるでぇv-354
来るかいv-361( ̄ー ̄)ニヤ..
プーは大丈夫。心配ちてくりてあんがとさんv-344
>ほんまママとこもラピラピのイイ夫婦でつねぇ~♪
そやねん!ラビラビやねん( ̄ー ̄)ニヤ..
  1. 2007/07/23(月) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーちゃん大丈夫か?って、もう大分経ってりゅが・・・。
花火綺麗だね、特等席や。
コンビニ弁当でも外は風情があるからええやん。

そうそう、自分で出来る様になって貰わなあかん。
家は掃除とくるみのブラッシングだけは、心配ないと思うがi-229

メルメルありがとう。
いきなりおババのドアップで、びっくり満開!!でつ。
私に会いたくなったら眺めてちょんまげ。v-397
  1. 2007/07/23(月) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
そそ!コンビニ弁当でもね!?(* ̄m ̄)プ
近所のスーパーの屋上の駐車場は人だかりになるらしいよ。
居間にいて花火が見れるのは最高v-364

プー、大丈夫だよん♪
男の人も炊事は出来なきゃね!
これから特訓やわ( ̄ー ̄)ニヤ..

メルメル届いたんだね!
  1. 2007/07/23(月) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/389-8fba04a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
