★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリ癖(;^_^A アセアセ・・・

復活はしたものの、サボリ癖は治らないねΨ(`∀´)Ψ

昨日は主人の仕事がお休み。
期日前投票に行ってきた。
帰りには最近出来た『もみじ台緑地』のドックランにε≡ε≡ε≡GO
公の公園に出来た施設!(有料)
期待はずれ・・・(・_・;)せ、狭い・・・
主人が「カメラは持ってこなかったのか?」と・・・
最近、カメラを持ち歩く習慣がなくなってしまった(;^_^A アセアセ・・・

プーを留守番させていったけど、帰ったらプーがドアの前で鳴いていた。
やっぱり一緒じゃなきゃ可愛そうだなぁ。。。
一人ばっちだというのはわかるようだ

今日は主人が仕事の関係の講習会があって出かけた。
チビ達は私服の主人が出かける時は「とーちゃん!お出かけかっ?俺たちも行けるのか?」とギャンギャンワンワン(T▽T)アハハ!

講習が夕方で終わるので今日からオープンの 『大通りビアガーデン』に寄って来るそうです。
こっちのワイドショーでビアガーデンの中継してたわ!
勿論、地下鉄で行きました。
因みに今日のお天気は気温も20度位?(* ̄m ̄)プ
きっとご機嫌で帰宅する事だろうo(〃'▽'〃)oあははっ♪
今週から札幌の夏の風物詩の花火大会も今日から開催




さてさてっと・・・
北海道オフ続編
このネタで「どんだけ~~~!!」と言うくらい引っ張ろうと思ってまんのでつねん( ̄ー ̄)ニヤ..


s-1.jpg

長老のプーと一緒のモモたん&レオンたん

2.jpg

misaちゃんと記念撮影

3.jpg

sofiaたんと記念撮影
キョンちゃん一家はずーっと上まで行っちまったじぇ(・_・;)
「キョンちゃ~ん!!」と呼んでも聞こえる訳が無い・・・
4.jpg

モモたんも一緒に叫んでくれてまつねん(⌒▽⌒)アハハ!


5.jpg

ようやくワンコ達の記念撮影
を撮ってる私達の後ろはギャラリーがドッヒャー
6.jpg


7.jpg


0.jpg

車中の我が家の若手めっちゃ可愛い(親ばか)
ラベンダーのお花畑を後にε≡ε≡ε≡ビューンと美瑛の『ポテトの丘』
に行ってキョンちゃん一家、misaちゃん、sofiaたん一家の記念撮影!
むちゃくちゃ寒かった{{{{(>_<)}}}}ひぇー
我が家の子達と主人は車で待機!
パッチワークの丘は今一
今年は雨が不足で農家の方も大変らしい。
ってな訳で旭川のお宿にε≡ε≡ε≡GO

pa-1.jpg

ホテルにチェックイン
pa-2.jpg

お部屋に入ってワヤワヤと荷物を置いて、食事の為に館内のレストランにε≡ε≡ε≡GO
とにかくハードなスケジュール(;^_^A アセアセ・・・

綺麗に撮れているおさしんは、sofiaたん、misaちゃん、キョンちゃんが撮影したものでつねん(T▽T)アハハ!
私が撮ったのは。。。。(o_ _)o=3この後の言葉がでてきましぇ~ん

今日はこの辺で次回につ・づ・く((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
  1. 2007/07/20(金) 17:54:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<花火大会 | ホーム | 北海道オフ続編>>

コメント

いつの間にこんなところで記念撮影を・・・。
呼ぶときは耳元で、おおちな声で呼んでくれんと
聞こえんわい!

プーちゃん 長老の貫禄充分や!
助さん格さん従えて、黄門様みたいやで
後ろから逞しいアンヨの用心棒もついて来よるし。。。

プーちゃんみんなと一緒が一番嬉しいよね。
人間も同じやし。

みんなかわええよ。
ええ顔してるよん。


  1. 2007/07/20(金) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
上がって直ぐのところでんがな~!
後ろで呼んでも、くーちゃんの歩調でサッサッサε≡ε≡ε≡と上がって行ってもうたし・・・
みんなで「聞こえてないわぁ!」って(爆)

プー、本当に水戸のご老公だわv-354
>後ろから逞しいアンヨの用心棒もついて来よるし。。。
そそ!このアンヨ逞しいやろv-363
体脂肪18.2%ギャハハ(o^ O^)シ彡☆バンバン
体重?そこまで聞くな!!ってかぁv-391

明日仕事だから、お風呂に入ってねるわv-290
  1. 2007/07/20(金) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
モモ叫びまくり~~!
そういやここでおさしん撮ったでつねぇ!
先週の今頃は部屋に帰ってまた冷蔵庫からビール出して
風呂入ってる頃でちねぇ~
おさしん、なんぼでも使ってなぁ♪(*^-゚)v
  1. 2007/07/21(土) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

復活おめでとう

復活おめでとー★

そしていつの間に北海道オフ会!
いいですねーーっっっ★★★

楽しそう~~~~

私もいつかぺこヒメ連れて行きたいな。


  1. 2007/07/22(日) 04:59:04 |
  2. URL |
  3. ギズモ #oQ.ysVXI
  4. [ 編集]

sofiaたん
\(~O~)/おはよぉ♪
モモたん ほんまに叫んどたなぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪
時間の経つのはほんまに早いなぁ。。。
今頃は帰る準備やわσ(TεT;)
おさしん、まだ 誰にも送ってないねん(・_・;)
ごめんなぁ。
sofiaたんのブログにコメント残そうとしたら、エラーが出るねん!なんでやろ??
コメント残せないねん!(ー’д`ー;)ハァ??ってな感じ。。。

ギズモちゃん
やっほ~(*^o^*)
元気にしてた?ご挨拶に行けなくてm(;∇;)m ゴメンネ
北海道オフ、楽しかったよん♪笑い過ぎて腹筋が痛くなったわ(爆)
ペコ、ヒメたんも一緒に遊びにおいで~♪
もあいちゃんも「いきた~い!」って叫んでるし~♪
  1. 2007/07/22(日) 07:13:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

サボリ癖がついてしまった私がお邪魔します~

北海道はでっかいどう~!
やっぱり素敵でいいところですよね^^
いつかは私も行きたいわ~
4家族で7コロちゃんだったのねっ!
みんなに会いたかったわ~・・・いつか。。。きっと・・・
  1. 2007/07/22(日) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
おひさ~(^O^)/♪
そそ!4家族で7コロたんでしたよ~ん(^_-)☆
まるちーずちゃん家族が来たら、5家族で10?11?12ロ?アッハハ(o^ O^)シ彡☆バンバン♪
>みんなに会いたかったわ~・・・いつか。。。きっと・・・
そそ!きっと会えるよ~♪
  1. 2007/07/22(日) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いろんなところでおさしん拝見しておりますぅ。
わらしも一緒に行った気分ですぅ。
でも行ってないですぅ。

それにしてもリンも目立つけど、そんだけみんなでいたら目立つよね。
可愛いなぁ。おさしんもきれい!って誰が撮ったか?
  1. 2007/07/22(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
私の所のおさしんは、誰が撮ったか?ほとんどが、misaちゃん、キョンちゃん、sofiaたんです。
誰が撮ったか??・・・よ~く考えないとワカラン(T▽T)アハハ!

みんな、目立っていたよ~ん(^_-)☆
  1. 2007/07/23(月) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんにちは。HAPPYワン、楽しく読ませていただきました。写真もとてもいいですね。また読ませていただきたいと思います。寒くなってきて、灯油の値段もすごくなっていて、うちのマルチーズたちも大変なんですよ。
  1. 2007/12/24(月) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/388-1d58e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
