★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道オフ続編

今日のもお天気はいいものの{{{{(>_<)}}}}寒っ!
21度位だったらしい。
風も強かった!

今日から普段どおりの生活に戻った。

主人を会社に送り出し、速攻で洗い残しておいたシーツ類の洗濯!
風があったので乾いた。

今日の4ワンはみ~んな(__)。°zzZばかり・・・
プーはご飯も食べずに眠っていた(;^_^A アセアセ・・・
夕方になってようやく「かぁさ~ん!腹減った~!」と・・・



北海道オフ続編
千歳空港から『千歳インディアン水車』の公園までチビ達のチッコタイム!
そして富良野のラベンダーを目指してε≡ε≡ε≡ビューン!
何せ北海道は移動に時間が掛かる。
「北海道はデッカイドウってかぁ(* ̄m ̄)プ」
inn-2.jpg



inn-3.jpg



inn-4.jpg

インディアン水車の公園でのリフレッシュタイム
勿論 写真はsofiaたん撮影(これも かっぱらって来た写真 爆
プーはmisaちゃんが見てくれていました。
「プーちゃん、引く力が凄いでぇ!元気やわぁ!」と驚いていた。
私はこの時は何をしていたのか思い出さない

チビ達のチッコも済んで、富良野に向けてε≡ε≡ε≡GO
途中、sofiaたんとmisaちゃんが車酔い
『ファーム富田』に向かう前に二度目のチッコタイムに『ラベンダーの海』に寄りました。

↓の写真は私が撮ったもの(;^_^A アセアセ・・・何時まで経ってもヘッポコカメラマン

umi-1.jpg


umi-3.jpg


umi-2.jpg

ここでは人間もチッコタイム(爆)

いよいよ『ファーム富田』です。
umi-4.jpg

早めに到着はしたものの、観光客は凄かった。
平日だったのに・・・
散策していても「可愛い~!一緒に写真撮らせてください」と何度もモデルをするはめに・・・(;^_^A アセアセ・・・
なかなか進めないでいる主人と4ワン!
これはsofiaたんとキョンちゃんの所も同じ
「モデル料、一回100円」と言いながら歩く私( ̄ー ̄)ニヤ..
misaちゃんが4ワンの写真を撮っていると「ママ、凄い事になっとるで!後ろ見てみぃ!」と・・・
!Σ(◎o◎;)ゲッ!!凄いギャラリー!!
その連続のお花畑でした。
此の先は次回につ・づ・く・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 20:30:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サボリ癖(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | 復活!&北海道オフ会( ̄ー ̄)ニヤ..>>

コメント

復活してたのねぇ~~。おめでと。まだ忙しいのかな?

と、こ、ろ、で・・・・
私も北海道でっかいどうに行きたいよ~~。
次回の集合のときは、絶対いくぞ。
今、富良野なんていちば~んいいシーズンだよね。
うらやましか・・・

そうそう、プーちゃんの元気そうな姿をみて、嬉しいよ。まだまだ旅行もOKだね。
あんまり無理しないでね。次回も楽しみにしているよ。
  1. 2007/07/18(水) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
復活してたんだぁ~!
えらい遅くて申し訳ないでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
色々気ぃ使って貰ってあんがとでつ~<(_"_)>ペコッ
プーママはゆっくりおさしん撮ってる暇など無かったでつもんネ
いっぱい使ってなぁ~
プーたんの元気な姿にほんとびっくりしたでつよ~(〃▽〃)
ほんと元気いっぱいだったでつねぇ!

写真見返しては楽しい時間が帰って来るでつ

また関西にプーママ一家がこられる時は
かの大御所もはりきって案内する気満々でつでぇぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
  1. 2007/07/18(水) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

もあいちゃん
復活の挨拶もいかなくてm(;∇;)m ゴメンネ

次回はもあい家族が来てくれるのか?
嬉しいな~d=(*^(∞)^*)=bイエー♪
富良野は今が最高!
もあいちゃんは知っているよね!

美瑛は今一だったよ~残念!
プーはまだお出かけOKだよん!

sofiaたん
な~んにもお構いなしでスンマソン(ーーA;;
プーに会って貰って嬉しかったわぁ(*^o^*)

沢山のおさしんありがとさん♪

関西、またお邪魔しますよん(☆。☆)キラーン!!


  1. 2007/07/18(水) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

何度も何度もチッコタイムありがとう。
私も助かったぁ、なんせもう歳だべ、だからね・・・

プーちゃんは車の中で寝て体力を温存して、外ではしっかりと歩くe-282e-276
元気の秘訣は、ここにあるんやなぁ。

たくさんのお洗濯ごめんね。
ア○パパも ○っちゃんも お子ちゃま達も ほっとして
今頃疲れて出ているんとちゃうの?


  1. 2007/07/19(木) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
キョンちゃんのトイレが近いのには驚いたよ(* ̄m ̄)プ
後でキョンパパに「キョンちゃん、何時もトイレが近いの?」って聞いたら「そんな事ないでぇ!気分の問題なんやろう」って(爆)言ってたよんo(〃'▽'〃)oあははっ緊張してたんか?

我が家の子達は車に乗ったら(__)。°zzZいつもの事!
プーは最初からそうだった!

洗濯物?
気にせんといてぇ!
洗濯機が洗ってくれたから((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
  1. 2007/07/20(金) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/387-94b18a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
