★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!&北海道オフ会( ̄ー ̄)ニヤ..

暫く休んでいたネットの復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

色々と無駄に忙しくしてたよん(* ̄m ̄)プ
仕事もちと忙しくなって来月までは今までより出勤の日数が多くなっています。

4ワンは相変わらず元気(^o^)に過ごしていました。
ネットの復活をしてもサボリ癖は治らないかも・・・(・_・;)




今日は新潟で大きな地震がありました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



3月の末に姫路&大阪で歓迎してくれたネットのお友達
北海道に会いにきてくれたよ~ん
13日の金曜日(不吉?爆)の朝に千歳空港にお出迎え~(゜o゜) ドキドキ...ワクワク・・・
姫路からは、「くるみの茶の間」http://blog.goo.ne.jp/kuutan2003の管理人のキョンちゃん夫妻とくるみちゃん
大阪からは「マルチーズな**momo&reon」http://momoreon.blog6.fc2.com/の管理人のsofiaたんとモモちゃん、レオン君
ほんでもって、「モモちゃんのほのぼの日記」http://yaplog.jp/momomisa/archive/162#BlogEntryExtendの管理人のmisaちゃん

最初はキョンちゃん家族が神戸空港から予定より少し早めの到着(*^o^*)
キョンパパとは「始めまして~」と
とても優しく気さくなご主人

再開ができたキョンちゃんとは熱いハグ
初めてののくるみちゃんも元気に到着

大阪からの台風の影響でが遅れて到着!
大阪組は「お久しぶり~~(^-^~)(~^-^)~」勿論 皆とハグ
モモたん、レオンたんも始めての
心配したけど皆 元気で安心でした。


t_IMG_16008.jpg

sofiaたん撮影

kkkk.jpg

キョンちゃん撮影

殆ど写真を撮らなかった私は『人の褌で相撲をとる』と決め込んだ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


h.1.jpg

↑この写真は自分が撮影したものです!o(〃'▽'〃)oあははっ
我が家の4ワンも元気にしていましたよん。
最近 琴音がヤサグレ
せめて 見た目だけでもとイメチェン(;^_^A アセアセ・・・

昨夜、私のブログを覗いてくれた方、あれは幻です(爆)

こうして『HAPPY ワン!観光』のツアーが始まりました。
これで暫くブログのネタには困らない(* ̄m ̄)プ

ってなわけで、この続きは次回に((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
  1. 2007/07/16(月) 17:55:20|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北海道オフ続編 | ホーム | お知らせ>>

コメント

ありがとうね~

復活してるやん、ヤンヤ、ヤンヤv-266
ほんまに、ほんまにありがとうねぇ。
へっ?13日の金曜日やったん?
不吉なのんは、飛んで行ったしぃ。。。v-8

プーちゃんの元気さにはびっくり満開ーーー。

私も一週間は引っ張るつもりやで~。
ネタが切れたら来るかい?(爆)

  1. 2007/07/16(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
復活して一番のコメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

此方こそ 忙しいツアーで気の毒やったね~。。。
来てくれて本当に嬉しかったわ~♪
>へっ?13日の金曜日やったん?
そや、そや!13日の金曜日やったんやで!

プーに会って貰って感激~v-238

私はこのネタで2週間は引っ張るつもりやでっ(爆)
  1. 2007/07/16(月) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #FTs.q.kw
  4. [ 編集]

復活おめでとう(^-^)//""パチパチ
待ってたよ~~~~

北海道オフ楽しかったみたいですね~
羨ましい~~~~
ファーム富田、懐かしい。
私が行ったときには、一面銀世界だったのに
とっても、きれいにお花が咲いてるね!

我が家のちびチャンたちは生後43日になり
ました。
すくすく元気に育ってますよ。
  1. 2007/07/17(火) 08:17:57 |
  2. URL |
  3. リオmama #t50BOgd.
  4. [ 編集]

リオmama
復活を待っていてくれたの~!?
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!♪

北海道オフ、楽しかったよ~v-10
過密スケジュールで お友達は疲れが出てるだろうね。。。
そそ!リオmamaこっちに来たのは、年末だったもの~!
銀世界の『ファーム富田』に行ってきたんだよね!?(笑)
チビちゃん達の様子を見てきたよe-266
みんな大きくなったね♪
もう直ぐ、新しい家族と新しい犬生がはじまるね。
何時も気にかけてくれて本当にうれしいよv-344
  1. 2007/07/17(火) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/386-18b0e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
