★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日でした{{{{(>_<)}}}}

朝から今日もε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3
銀行に行ったり、買い物に出かけたりと・・・

4ワンはお留守番でした。

久しぶりに大通り付近のショッピングビルまで買い物に行ってきました。
お気に入りのお店があるんだよね~(*^o^*)

キャミと靴を購入♪
帰りにずっと行ってみたかった パスタのお店にε≡ε≡ε≡GO
一番人気の『ウニの醤油バターソースのパスタ』
美味~~~~~d((^ェ^))b ウキャキャ!
ボリュームもあって最高(^_-)☆
カメラを持っていなかったので写真はないけどね!
ウニが思った以上に沢山入ってたわ。

買い物の帰りに 主人のお土産にチーズケーキとプリンを購入!
デパ地下で主人の好きな「アサリのおこわ」、「きのこのハンバーグ」も購入!
手抜きの晩御飯でした(* ̄m ̄)プ

夕方から雨・・・さ、寒い{{{{(>_<)}}}}・・・

0501010016_500x358.jpg

このチーズケーキ『リコッタのチーズケーキ』は乳清で作ったチーズを使っている。
見た目はずっしり重い感じ!
食べたら全く見た目と違って、スーっと口の中で消えていく。
今までに味わった事のない感触♪
主人が「うめ~~~~~♪」と遠吠えしていたわ(o^ O^)シ彡☆バンバン
明日はプリンの感想をレポひまひょ~か~(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/05/25(金) 21:33:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 今日もお天気でよかった~(*^o^*)>>

コメント

読み逃げばっかりでごめんね~
北海道で食べるウニのパスタは最高に美味しいやろうなぁ~
私も食べたいわ~
チーズケーキも美味そうっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 理
  1. 2007/05/26(土) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
私も読み逃げ専門でつねん(ーーA;;

ウニのパスタ、最高でしたよ~!
チーズケーキも美味しかった~♪

食べさせてあげたいね~♪
  1. 2007/05/26(土) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/384-2c17dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
