★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお天気でよかった~(*^o^*)

昨夜はネットの徘徊もしないで(__)。°zzZ
睡眠時間を今までより長めに取るように心がけている。
最近、ちと疲れ気味セ(;^_^A アセアセ・・・

何やかんやとε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

今日もプーがチッコたれた(‥;)・・・
一日一回チッコたれたとしても、プーを叱るつもりも権利もない(笑)
昨日、ランチを一緒にした友達が「プーチャンは本当に凄い!あんなにしっかりした子はいないよ」と言っていた。
私も本当にそう思う。
勿論 チッコたれしたラグの洗濯!
今日もお天気でよかった~!

琴音がプーに意地悪ばかり(ーーA;;・・・

0605230002_500x358.jpg

朝日に輝くビルのガラス。
遠くに見えるのは恵庭岳。

0605240006_500x358.jpg

今日のプー。。。
目が見えないなんて思えないでしょ?
未だにソファーにヒョイっと上がれるよ。
たまに落っこちているけどね(・_・;)
  1. 2007/05/24(木) 20:12:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒い日でした{{{{(>_ | ホーム | ランチ会>>

コメント

会社からなので・・・
お誕生日おめでとうございま~す。
えっと、、、何歳でしたっけ?
あ、二十歳くらいでしたねぇ。

おいしいケーキとかいっぱい食べたのかあ???

とりあえず、お祝い言い忘れてて、ごめんなさい。
では、また夜遊びにきますね。
  1. 2007/05/25(金) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
忙しいのにv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v♪
( ̄ー ̄)ニヤ..私の年は知っているよね!?

ケーキ?そんなもの食べません!
自分の誕生日はひっそりと(爆)普通に過ごす事にしています(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/05/25(金) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーちゃん、優しいママでよかったね~^^
必ず訪れる老いだもんね・・・
プーママさんをお手本にします(^_-)---☆Wink

6歳になったばかりのちょこは、嫌がらせでバスマットにチッコ、パパの食卓椅子の下にウンPをたれます><
もちろん、コラ!と叱ってやりますが。┐(´-`)┌
  1. 2007/05/26(土) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #Z1IwPY76
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/383-dcc7b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
