★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ会

今日も良い天気。
風がちょっと強かったけど、ライラックも開花して初夏の装いを始めた。

今日は何時ものメンバーとランチ会の約束。
何時ものJRタワーの『スカイJ』

久しぶりに和服を着てと思って、主人に帯を選んでもらったりした。
そろそろ着替えてと思っていたら、プーがラグマットにチッコたれ(・_・;)・・・
明日からお天気は下り坂の予報。
慌てて洗濯!
着替えるどころか、遅刻しちゃったよ~(ーーA;;・・

sukai.j.jpg

今日のメインは『蟹のクリームソースのパスタ』美味~
お料理の一部をパチリ!
今回はお魚がメインだったの白ワイン

4.l.jpg

何年も付き合っているのに、4人で写した写真ってなかった。
レストランのスタッフに一枚です。

食べる、呑む、喋るァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
いつも賑やかな4人です。

最近出来たペットショップを覗きに行ってきた。
0605230009_500x358.jpg

ショップに行く途中の大通り公園の噴水。

0605230013_500x358.jpg

店先のウインドーの中のチビちゃん達。
早く新しい家族に可愛がって貰えると良いね。
生体の多いショップだった。
目に力が無い子がいて少し心配。。。
ショップの前で皆と別れて帰宅した。
0605230015_500x358.jpg

帰る途中のテレビ塔。
  1. 2007/05/23(水) 20:47:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日もお天気でよかった~(*^o^*) | ホーム | 認知症?(。゜)(゜。)? ハテ?>>

コメント

ライラックが開花。。。北海道にも夏がきたってことですか?
義兄もその風景をみているんだろうなぁ。
確か、テレビ塔のそばに住んでいるって聞いたような気がするよ。

おいしそうなご飯と楽しいおしゃべり!
いいよねぇ~~。
私も久々に友達誘っちゃおうかな!
  1. 2007/05/23(水) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ほっきゃーどーの晴れた日はねほんまに清々しいやろなぁv-278
昼間からベロベロバーになってたんか?

みんな純真無垢な子ばかり。。。よい飼い主さんに巡り会って欲しいね。

パパさん 帯を結べるの?凄いね~。
勿論悪徳代官みたいに、ほどけるやろなぁ(`ー´)イヒヒ
  1. 2007/05/24(木) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もあいちゃん
札幌は昨日から『ライラックまつり』です。
テレビ塔の傍に義兄さまが住んでいるの?
我が家のベランダからも以前はテレビ塔が見えていたよ。
今はマンションの影になっちゃった。。。
3ヶ月に一度の頻度で会っている友達だよ。

キョンさん
今頃からの北海道は清清しいよん♪
>昼間からベロベロバーになってたんか?
私は滅多な事ではベロベロバ~にならんでぇ( ̄ー ̄)ニヤ..
北の酒豪やからなぁ。。。

本当にみんな純真無垢な子ばかり。
優しい家族が早く現れるといいね~。。。

パパは帯を選んでくれただけや!(爆)
>勿論悪徳代官みたいに、ほどけるやろなぁ(`ー´)イヒヒ
あれ~~~ってか((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
キョンちゃんの頭の中はどないなってまんの~(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2007/05/24(木) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/382-c990843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
