★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

認知症?(。゜)(゜。)? ハテ?

今日は夏のような気温になった。

布団を干したり、毛布を洗ったり・・・
スッキリ、気持ちよくなったねぇ!

今日の散歩は夕方にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛

お昼から久しぶりにスカルプネィルをしたりしてまったり~(*^o^*)

0605220008_500x358.jpg

ネィルの長さを出したいけど、仕事上ギリギリ。
グリッターも何個か持っているけど店長からのOKが出たのはこのシンプルなのだけ。
カメラの勉強もしようと、カメラをいじった・・・
いじりすぎて訳がわかんなくなって最悪な状態(ーーA;;・・・
元に戻した方がいいようだわ(・_・;)・・・
0605150156_500x358.jpg

先日 お出かけした時の写真。。。

久しぶりにはづきの息子のビッケさんのママの○チャンと話をした。
相変わらず忙しそうだったわ!

なんだかんだと長話(何時の事(・_・;)のなかで、私の最近の買ったスキニーパンツの話しになって「私でも履かないよ!ママ、とうとう認知症だわ!ダメだわ!病院に連れて行ってやるから!」と・・・
笑い過ぎて腹筋が痛いんだわ(o^ O^)シ彡☆バンバン
相変わらず楽しい○チャンだったわ(* ̄m ̄)プ

明日は『ウーマンズ4』のランチ会がある。
そこでもきっと 認知症と言われそうな気がしてきた(爆爆)
  1. 2007/05/22(火) 22:43:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチ会 | ホーム | はづきのヒート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/381-ccc8ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
