★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更

今日は午前中に病院に行く予定だったが、修理に出していたテレビの配達があって予定を変更した。

おまけに電話が何度もあるし、宅配便も来るし(T▽T)アハハ!
ついでに私のPCも退院してくれたら最高なのに!!

とにかくこのPCは嫌いだ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

徘徊してもカキコミが辛い。カキコミしている途中に、バサッと消える!これってどうすればいいの?だれかおせえてーーーー!

2006_01110007_400x325.jpg


飛んでいるJ.Jです。


2006_01110014_400x325.jpg


プーはピンクのももひき(爆)が似合うんだよなぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン




  1. 2006/01/25(水) 21:24:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<寒っ{{{{(;>_ | ホーム | 琴音が凍った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

