★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐かった~(・_・;)

今日は二人でウダウダ~・・・

お昼過ぎから雨も降り出した。

散歩は午前中に主人が行ってくれた。
みんな喜んでε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛ワ~イ♪

今日はプーの徘徊が一日中(;^_^A アセアセ・・・仕方がないね。。。




fu.1.jpg

上湧別の『チューリップ公園』での記念写真。
プーだけがカメラの方を向いているのが笑える(≧▽≦;)アチャー

昨日に引き続き、道東の上湧別での出来事。
道の駅で車中泊となったんだけど、長時間の運転で疲れたのか主人は結婚記念日の為に用意していったワインに口をつけることも無く「オレ、寝るわ!」と・・・
午後8時頃だよっ!
イビキをかいて(__)。°zzZグースカピー・・・
ワインの栓を抜いたものの、一人で呑むワインはつまらない。
姉とメールのやり取りをしながら、チビチビ呑んでいた。
蛍光灯のカンテラを消して、小さなカンテラにして少し時間が経った時に「カチャッ」と運転手側のドアを開ける音!Σ(◎o◎;)ビクッ!
J.Jの「ワン!ワン!」と「誰だっ!」と叫んだ私!
勿論ロックはしていた。
家の車は車中泊の時は中が見え無いようにしている。
J.Jは運転席で暫く「ウーッ!」と唸っていた。
そんな事にはお構いなく相変わらず(__)。°zzZの主人!
こんな時は全く頼りにならないヽ(`⌒´メ)ノ
J.Jのほうが頼りがいのあるヤツだわっ!
もう少しで寝こみを襲われる所だったわ!
恐くて眠れない。
夜中の一時ころに主人が「寒くて眠れねぇ!」と起きた。
「な~に、言ってんだよっ!今までグーグー寝てたくせにっ!」
「これこれしかじか・・・」と説明した。
「全然気がつかなかった」と主人・・・これってどうよっ(`´メ)!
オホーツク海の日の出を撮りたいと言っていたので「サロマまでこれから走るかっ!」とサロマに向かって車を走らせた。


sa.1.jpg

サロマ湖の北側のキャンプ場の駐車場で少し眠る事にした。
J.Jは安心したのか「スーピー、スーピー」と可愛い寝息を立てて眠り出した。
プーは何事があっても気がつかないで(__)。°zzZ
はづきと琴音もプーの傍にへばりつくように(__)。°zzZ
薄明るくなって外に出て、くわえタバコで(爆)カメラの三脚の用意!
しか~し、靄がかかって日の出は断念(T_T)
太陽ってあっと言う間に昇ってしまう。
目の前に見える対岸すらも見えない状態だった。

流石にグッスリ眠った主人が起き出して「こりゃダメだなっ!残念でしたね~!」と・・・この言葉にまたもやイラッ(`´メ)!
「チビたちのシッコタイムにしてやるかぁ」と主人!
私が昨夜の出来事で不機嫌なのを思い出したようだ(笑)
チビたちに早めの朝食を食べさせ、「熱いコヒーが飲みたいなぁ」と主人。
「そういえばコンビニも無かったよな!?」と・・・
自分たちの朝食とコーヒーの為にもと札幌に向けて車を走らせた。
信号も無い道を20分くらいの所にようやくコンビニがあった。
熱いコヒーとおにぎり、サラダに牛乳を購入!
寂しい朝ご飯!
車の中にあるのは前の夜に飲み残したワインとおつまみ(* ̄m ̄)プ
北見峠に向けてε≡ε≡ε≡ビューン!
20070517213749.jpg

サロマも真冬並みの寒さだったけど、北見峠も寒かった~!
未だに凄い雪だった。



0605150149_500x358.jpg

私の膝枕で眠るJ.J、琴音とはづきは定位置!
プーは足元に敷いた毛布の上で(__)。°zzZ

0605150173_500x358.jpg

チビたちの散歩を兼ねて立ち寄った教会。(聖・マーガレット教会)
チビたちを車に戻して教会の中を見学させて貰った。
ステンドグラスがとっても綺麗だった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
中はカメラ・ビデオはNGでした。

0605150182_500x358.jpg

茶色の屋根の方がレストラン。
本当はここでランチの予定だったけど、開店前でしたσ(TεT;)
イタリアンのレストランだと主人が言っていた。
主人はここでランチをとろうと思っていたらしい。
いざと言う時に詰めが甘いんだわっ!
結局は札幌まで直行\(●_○ )ノフフフ...

間が悪いというのか、美味しい物にありつく事が出来ないお出かけでした(T_T)
今 考えてみると、コンビのおにぎりやおやつ、道の駅のソフトクリーム、道の駅の釜飯・・・
今回のお出かけは寂しい食事ばかりだった。

主人が滝上の観光パンフレットを見ながら「また 行くべぇ!」と・・・
「次回は私がスケジュールを組ませてもらいますからっ!」といっておきました((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 22:08:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はづきのヒート | ホーム | ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3>>

コメント

プチラブラブ旅行は色々あったみたいやけど楽しかったみたいやなぁ~ヾ(^▽^)ノ
しかし、車の寝込み未遂事件は怖かったやろう。。。
いったい誰やったんやろうか・・・
でも無事でよかったね!
巨大な木靴!!あれあたしも履いてみたい~っ(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

やっぱ北海道はいいねっ!景色最高♪
でもまだ雪残ってるんやなぁ~。
  1. 2007/05/18(金) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

おけぇ~り~(o^∇^o)ノ
昨日からアップしてたんだぁ!
ご結婚20周年の記念旅行だったんだぁ~
プーママ&パパさん、おめでとうございます♡”

それにしてもチューリップ畑の広さといい芝桜の広さといい、
半端やない!やっぱ大迫力でつねぇ~
これはほんま自分のお目目でしっかり見たいでつわぁ!

こばい思いもしたんでつね~
なにゃったん?エゾシカさんがコンコンしたとか?( ̄~ ̄;)
ママ一人でワイン飲んだにょ~~
付き合ってあげたかったなぁ~~(人`∀´)ィヒッ♪
  1. 2007/05/18(金) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
そんでもっておめでとうございます^^
奇遇ですね~同じ日が結婚記念日って。
記念日だからと言って特別な事はして無いですが、「近い内に食事に行こう」とは話しています。
プーママさんのご主人は忘れずにお花を・・・それって、すげぇ~偉いですよ~
家のダーは毎年忘れています><

ペットカートにワンコを乗せて、それも可愛い天使を4匹も^^絵になります。
車の中では恐かったですね。
j.j君、やっぱ男の子!頼りになりますね(^_-)---☆Wink
写真を拝見して、北海道は広い。何もかもスケールが違います。あぁ~春の北海道を訪ねてみたいです(*^-^)ニコ
  1. 2007/05/18(金) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #Z1IwPY76
  4. [ 編集]

misaちゃん
あのなぁ、ほんまに色々とあったんや!
ほんでもなぁ、せっかくの旅行やからって結構 私なりに気をつかったんやでぇ!
寝込み未遂、ほんまに恐かったわぁ(・_・;)
あの木靴のおさしんは、同じ札幌から来たという、カップルと撮りあっこしたんやでぇ(* ̄m ̄)プ

sofiaたん
お祝いの言葉をv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v♪
20年と言う節目やったのに、ちょっと残念な気分やわぁ!
お花の公園 ほんまに広いやろ?

7月はチューリップは咲いていないけど、ラベンダーがダーーーッって咲いとるでぇ(^_-)☆

エゾシカもキタキツネにもあったでぇ!
エゾシカはデカかったでぇ!馬かと思ったで!
馬か、鹿かで「馬鹿」やわ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ
ちょこママ
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでスンマソン!
結婚記念日が同じとはビックリ!Σ(◎o◎;)
うちのダー(爆)は今まで忘れた事はないけど、今年のお花はショボっ!
ペットカート、多頭飼いには最高♪
長老のプーの為に購入したんだけどね。
4ワンをカートに乗せて歩いていると人だかりが出来るのが難点(* ̄m ̄)プ

J.J、ダーより頼りになるわ(爆)
確かに北海道はでっかいどーって感じでそ!?
  1. 2007/05/18(金) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お゛~~

こばかったね!
さすがのプーママも、チッ○ちびりそうやったなぁ。

20年前を思い出してもう一度教会で 結婚式を上げたかったんとちゃうの?
今度はちゃんと目を覚ましてくれる人との方が、ええかなぁ。

うんうん やっぱり計画はプーママが立てなアカン!!
  1. 2007/05/18(金) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
おにゃ~!今いたにょね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そそ!こばかったでぇ!Σ(◎o◎;)
ちっこしたばかりやったから、ちびらんかったわ(爆)
うちらの結婚式は神前結婚式やった・・・
誓いの言葉を言う時に、ヤツは声が裏返ったんやで(o^ O^)シ彡☆バンバン

旅行の計画は私やないとアカン!
任せとったら イラっとするやんかいさっ(`´メ)!
  1. 2007/05/18(金) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/379-bc111eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
