★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

何時からブログの更新をサボっていたのか?(;^_^A アセアセ・・・

更新しようとして、ドジを踏んで記事を消してしまった日もあったり・・・
そんな時って 二度と同じ事は書けない(T▽T)アハハ!
洗濯機がぶっ壊れたり、主人と口げんかをした事、はづきと琴音が本気で取っ組み合いの喧嘩をした事・・・な~んだか色々な事があったんだけどな。。。

昨日の朝からちょっとお出かけ

dd.1.jpg

記念写真を撮るのも一苦労(爆)
おまけに 観光客の人たちも4ワンの所に集まってきちゃって大変な事に(;^_^A アセアセ・・・
中には「ぬいぐるみかと思った!」と言う声まで・・・
いい年した オッサンとオバハンがカートにぬいぐるみを乗せて歩くと思われたのか?ありえね~べ!?(o^ O^)シ彡☆バンバン

d.2.jpg


d.3.jpg

はづき、イメチェンしました。似合っているかな?

d.4.jpg


昨日 5月15日は私達の20回目の結婚記念日でした。
以前から予定していたプチ旅行(笑)
購入したペットカートに4ワンをのせてのお出かけでした。
北海道では有名な芝桜の名所です♪
お花は満開とは行かなかったけど、満開になったらピンクの絨毯を敷き詰めた丘になります。(来週当たりには見ごろかな?)
最近はペットの入園ができない所がとっても多くなったのに ここは歓迎してくれますよん(☆。☆)キラーン!!
ここの公園のトイレもとっても綺麗で快適
滝上町の道の駅には小規模ながらドッグランも出来ているんですよ♪
ワンコと一緒の人達にはとっても嬉しい所です(#^_^#)
芝桜を堪能して帰りには道の駅でお土産を買って、ドッグランでワンコを遊ばせるって最高(^O^)/
沢山を撮ったけどボツになったのが多くて残念(ーーA;;

http://www.town.takinoue.hokkaido.jp/index.html
『童話村滝上町ホームページ』
↑のHPの中に私達の写真もUPされています(o^ O^)シ彡☆バンバン

ピンクの芝桜を後にして上湧別の『チューリップ公園』にε≡ε≡ε≡GO


fu.1.jpg


d.6.jpg


d.7.jpg


d.8.jpg



d.9.jpg



d.11.jpg


d.12.jpg


fu.2.jpg


とっても広い『チューリップ公園』やっぱり満開とはいかなかった・・・
ここは一部、ワンコが入れない場所があるのでご注意!

この公園の近くの道の駅で車中泊をしました。
ここで事件が勃発!Σ(◎o◎;)
続きは明日にでも・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/05/16(水) 23:48:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐かった~(・_・;) | ホーム | 何とか復活>>

コメント

結婚記念日におめでとうございます
とっても素敵な旅行ができたみたいですね。
いつまでもラブラブでうらやましい~~~~♪
プーちゃんたちもとっても気持ち良さそうだし。
お花もとってもきれい!

そうそう、メイの出産予定日は
6月7日です。
  1. 2007/05/17(木) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. リオmama #t50BOgd.
  4. [ 編集]

リオmama
コメント残してくれたのにm(;∇;)m ゴメンネ

私達の結婚記念日のお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

今回の旅行はちょっとねぇ・・・
お花、もう少しって所だね♪

メイちゃんのお産、安産になるように祈っているよ♪
生まれたら赤ちゃんのお写真持ってきてね。
子育ては大変だよ!
でも楽しいし、なんていっても可愛いよ~o(^◇^)o
わたし、赤ちゃんの匂いが大好き!
  1. 2007/05/17(木) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/378-cde6db5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
