★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか復活

めっちゃ頑張ってGWの間の勤務!
やっぱ、めっちゃ疲れたって言うのが本音σ(TεT;)

昨日、今日とグダグダになっていた。
本当はプールに行こうと思っていたけど、体が動かない。

今日は燃えるゴミの日だったのに、3時起きで主人の朝食&弁当を作って送り出したのはいいけど、眠くて二度寝をしたのがまずかった(ーーA;;
目が覚めたら9時を回っていた。
ゴミの収集車はすでに行ってしまった後だった・・・
結婚して今月で20年!
ゴミを出しそびれたのは何度もないはず・・・
金曜日まで我が家は『ゴミ屋敷』\(●_○ )ノフフフ...
屋敷と言えない狭い我が家!

朝は雨だったけど、お昼ころにはお天気になって暖かく感じた。
勿論 散歩にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛行ってきた。
最初はJ.Jと二人でトコトコ・・・
公園の桜が散り始めていた。


5-.1.jpg

葉桜になり始めていた。
満開の時を見逃したのが残念!
5-.2.jpg

梅ももう直ぐ終わるんだろうね。。。
5-.3.jpg

白梅、紅梅と一本の木からの共演でした♪
5-.5.jpg

私の好きな花の一つ。
雪柳も咲き出していた。
-j.jpg

J.Jも今日は落ち着いて散歩が出来た。
他所のワンコを見つけても「クークー」と言って傍によって行くだけでガウガウ言わなかった。
遊びたそうにしているけど、他所のワンコに相手にされずに寂しそうに帰ってきた。
5-.kh.jpg

近所の会社の駐車場での2ショット!
この母娘がチョコマカと落ち着きがない(ーーA;;・・・
誰に似たのか・・・言うまでもないか!(≧▽≦;)アチャー
  1. 2007/05/08(火) 20:45:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3 | ホーム | 6歳になりました>>

コメント

やっと。。。

[春到来やねぇ。えがった えがったと言っている間に
もう夏が来るっちゃ。

心底疲れとったんやな、20歳過ぎるとなかなか疲れが取れんよ。

ゴミ出し 結婚ん十年になると何度も忘れるよ。
年数に関係なく、おボ○の場合もありゅが・・・

プーママに落ち着きのないのは、はーちゃん似やったんか。

また書き込みのところ変えよったなぁi-228
  1. 2007/05/08(火) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桜!?
もう5月やのに・・・桜っ!?
気温の違いがわかるね~

ポカポカしててお散歩のお顔がイキイキしてるね^^
  1. 2007/05/08(火) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

キョンちゃん
>心底疲れとったんやな、20歳過ぎるとなかなか疲れが取れんよ
そそ!20歳過ぎるとねぇ・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン

そや、そや!はづきににたんや(爆)
私が落ち着きのないように見えるのは動きがチョコマカしてるからやっ!(爆)
昔←(ここを強調!)元彼が玩具みたいな動きをするって言ってたのを思い出したわ(爆)

いやぁ~!ゴミだしを出来なかったのはショック|||(~□~;)||| ガーン


  1. 2007/05/08(火) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
日本って南北に長いって実感するよ!

一気にお花が咲き出すんだよ~。
明日もお天気がいいみたいだよ。
プーも散歩に連れて行こうと思っているよ。

みんな 嬉しそうでしょ!?

  1. 2007/05/08(火) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/377-9bba135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
