★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になりました

桜、梅と一気にお花が咲き出しました。

仕事が忙しくブログのUPも出来ない日々(ーーA;;・・・

昨日が疲れのピークだったような気がします。

暖かだったり、寒かったりと風邪を引いて未だに完治しないままの勤務!

巷ではGW・・・
私は稼ぎ時?(爆)
明日でこの辛さが終わる。

今日はJ.Jが6歳の誕生日を迎えました。
心に少し影をもつ子になってしまった子ですけど、私達にとってはかけがえのない家族の一員です。
最近 私が仕事の時にJ.Jも一緒に迎えに来てくれる事があります。
今日もJ.Jと一緒に主人が迎えに来てくれました。
私に合わせて、GWは出勤の主人も明日はお休みです。

今朝 出勤前にJ.Jのための誕生日のケーキもどき(* ̄m ̄)プを作っておきました。

仕事から帰ってから 誕生日のお祝い?ケーキをみんなに食べさせました。
J.Jをはじめ皆 喜んでたべてくれました。
0605050079_500x358.jpg

見た目は悪いけど、4ワンたちに沢山食べさせる事ができる。
今回はカボチャのケーキ?
トッピングが寂しい(J.J、ごめんね)

今日もε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3とした一日でした。
  1. 2007/05/05(土) 21:40:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<何とか復活 | ホーム | みんなで病院へε≡ε≡ε≡GO>>

コメント

今日はゆっくり出来たかぁ。

梅と桜が一緒に咲くなんて、ほっきゃーどーならではだね。

夜までケーキ食べんと辛抱してたんやね。
盗み食いの女帝も・・・偉いぞ~

私やったら辛抱たまらんと、食べてしまうやろな。
  1. 2007/05/07(月) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

プーママさん、こんばんはi-118
ご無沙汰しちゃってますi-201

J.Jチャン、お誕生日おめでとう~i-80
もう6歳なんですね。。。
プーママさん、お忙しいのに手作りのケーキで
お祝いしてあげたんですねi-175
J.Jチャンもきっと嬉しかったと思います。

お仕事一段落しましたか?
あまりムリなさらないで下さいねi-236i-178
  1. 2007/05/07(月) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

キョンちゃん
>今日はゆっくり出来たかぁ。
って言うか、一気に疲れが出て何も出来なかったσ(TεT;)
『北の酒豪』( ̄ー ̄)ニヤ..と言われている私が、晩御飯の時のお酒も口にする気分も全くないまま爆睡してしまったわ(T▽T)アハハ!
やっぱり年には勝てんわ(^.^; オホホホ...
このGWは世間で何が起きてるのかもわからんかった(爆)

ケーキ?勿論 冷蔵庫にナイナイしておきました(* ̄m ̄)プ
流石の女帝も冷蔵庫は、よう開けんわなぁ!

mikimikiちゃん
此方こそ本当にご無沙汰でした<m(_)m>

J.Jに誕生日のお祝いをありがと♪
早いもので6歳になりました。

時間もお金もない(笑)我が家にはこのケーキが似合っています(^.^; オホホホ...

仕事は一段落つきました。
このGWで、普段の一か月分働いちゃったわ!
給料日が楽しみじゃ( ̄ー ̄)ニヤ..
  1. 2007/05/08(火) 03:04:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます(*^^*ゞ
GWのお仕事お疲れ様でした。
私は、GW寝てばっかりの予定でしたが
急遽、名古屋に日帰りになったりして
結構ばたばたと、終わってしまいました。

JJくん、お誕生日おめでとう!!!
プーママ、忙しいのにちゃんと手作り
ケーキでお祝いなんてすばらしい(^-^)//""パチパチ
私も、見習わなくちゃ。

そちらは、いっせいにお花が咲き出して
とてもいい季節ですね。
こちらは、今日なんて心地いいを
通り越して、暑すぎでしたよ。
きっと週末はまたお仕事でしょ?
それまでにゆっくり休養して
疲れを癒してくださいね。
  1. 2007/05/08(火) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. リオmama #t50BOgd.
  4. [ 編集]

リオnmama
カメレスでm(;∇;)m ゴメンネ

さっき 新しいブログにお邪魔して、たまには足跡残してなんて言ってしまったよ!
私が気がつかなかっただけなのに~σ(TεT;)

メイちゃんの懐妊ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もしかして今頃・・・
ドキドキだわ!赤ちゃんもメイちゃんも元気で頑張れ~♪

J.Jにお祝いを有難う♪

此方はとてもよい季節になったよん♪
  1. 2007/05/17(木) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/376-7dcde8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
