★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで病院へε≡ε≡ε≡GO

今日はお天気はいいものの、風が強く寒かった{{{{(>_<)}}}}

午後から4ワンをカートに乗せて病院へε≡ε≡ε≡GO

カートを押しながら歩いる私の姿は 孫の子守のオバァちゃん(* ̄m ̄)プ
信号待ちをしていると横にいた女子中学生がビックリした顔でカートを覗き込んでいた(* ̄m ̄)プ

病院に到着したら、院長も若先生も「いやぁ!誰かと思ったよ!○○さん、りっぱな乳母車だね♪」だと・・・やっぱり乳母車か・・・

今日は4ワンのフィラリアと若手の狂犬病の注射、そしてプーのお薬!
諭吉ちゃんがヒラヒラ~σ(TεT;)
うちの子は注射で声を出す子はいない。
病院は嫌いなんだろうけど、痛いのには我慢できる子ばかりで助かる。
お土産にサンプルのフードをどっさり頂いた。
何時も1キロくらいは貰ってくる。
貧乏人の子沢山だから助かる(^.^; オホホホ...

夕方には私の病院にε≡ε≡ε≡GO
いやはやε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3とした一日でした。



先日のドッグランの光景。
黒ラブちゃん、プーの傍に寄って「遊ぼう」と言うと はづきに「プーチャンの傍に来ないで!!」と叱られてばかりで可哀相だったわ。
  1. 2007/04/27(金) 21:49:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6歳になりました | ホーム | げっ!雪かよっヽ(`⌒´メ)ノ!>>

コメント

プチお久でつ~~
忙しゅーて中々パソ前におっちん出来なかったべ(´-ω-`;)ゞポリポリ

久々の動画見たよ~♪
プーたん元気元気でほんと嬉しくなったよん♪
↓のカート!(*・0・*) ワオ
4ワンちゃんがおっちんして余裕のよっちゃんだぁ!
こりゃぁええがな!d( ̄ω ̄=) バッチグー!

アイポ♪競馬新聞、初購入までしてくれてありがとでつ~
がんばるでしよーーーーp(*^0゚)/
  1. 2007/04/29(日) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

動画みたよ。札幌も暖かそうだね。
プーちゃん、推定20歳とは思えないほど元気に歩いているね。足腰しっかりして!
みんなとっても楽しそうだよ。
  1. 2007/04/30(月) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

sofiaたん
うん、うん!忙しかったやろ~?
アイポたん、頑張ったのに残念やったね。
でも これからも応援しているよ♪

カート、えぇやろ~?(* ̄m ̄)プ
仕事が落ち着いたら、改造するんやでぇ~!

プー、めっさ 元気やろ!?
元気な『生プー』見てやってや~!

もあいちゃん
動画、見てくれたの?・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
プーの事を知っている人は「本当に足腰が丈夫だわ!」って言うよ!
み~んな 嬉そうだった~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  1. 2007/04/30(月) 05:43:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

カート購入でお出掛けが楽になったね♪

はーちゃん すご~い!
プーちゃんを守ってあげてるんだね。
さすが女帝♪
プーちゃんもまだまだ元気だぁ~(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2007/04/30(月) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

あれ?昨日は動画見られたのに・・・

女子中学生、ビックリした後「かわいい~」と言わなかったの?

注射で我慢出来るなんて偉いね。
いつもヤキを入れられていりゅから、屁とも思わんのかなぁ。

フード1㌔は助かるべ、お金はそうして残すもんやし。

明日明後日とお休みでっかぁ。
ゆっくりしぃやぁ。無理したらあかんで~~。
  1. 2007/04/30(月) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
なかなか 遊びにいけなくてm(;∇;)m ゴメンネ

カート、えぇじょ~(^-^)V
子沢山には大助かり(* ̄m ̄)プ

はづき、プーに関しては何時も守っているって感じに見えるよ。
食べ物に関しては全く困った子だけどね(;^_^A アセアセ・・・

キョンさん
あれれ~!動画、見れない?
私はみれるんだけどね~(?_?)
>女子中学生、ビックリした後「かわいい~」と言わなかったの?
イワン!きっと、このオババはなんか怪しいとでも思ったんとちなうのきゃ~\(●_○ )ノフフフ...

うちの子は皆、小さい時も注射で泣く子はいないよ。
ヤキ?、子沢山になるとヤキ、入れなきゃならない時は一杯あるよ!
でもね、可愛いし楽しいd=(*^(∞)^*)=b

>フード1㌔は助かるべ、お金はそうして残すもんやし。
貧乏人の子沢山だから助かる~!
うちの子は好き嫌いないからね(爆)

今日と明日は休みじゃ!
風邪も引いていて、ちときついけど7月に休み貰わないといけないからバムバル!

  1. 2007/05/01(火) 05:40:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

4コロちゃん達みんな揃って注射泣かないってスゴイ!
うちは・・・どるは全然平気みたいやけど・・・
ゆーろは注射する前から失禁したり・・・キュンキュン泣いて逃げようとする。
えんは注射打つまでは大丈夫やけど・・・
打ち終わったらピーピー泣き喚いてるよ・・・
  1. 2007/05/03(木) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
うちは 全員が大丈夫!
看護士さんが注射の時にがっちり抑えると「この子達はそんなに抑えなくて大丈夫!」って先生に言われてるよ(* ̄m ̄)プ
うん、うん!ピーピー鳴いてる子いるわ(⌒▽⌒)アハハ!
痛いものは痛いって言ってるんだよ!
可愛いじゃな~い♪

暫くはネットに入り込むのもきつくなっています。
m(;∇;)m ゴメンネ
きょうから ガムバッて稼いでくるわε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
  1. 2007/05/03(木) 05:53:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/375-1488d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
