★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げっ!雪かよっヽ(`⌒´メ)ノ!

今日は雨・・・
本当はプールに行く予定をしていたけど、ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3
結局はプールをやめて用事を済ませた。
忙しい時ってトコトン忙しい(笑)

せっかくのカートの出番もなく、お散歩もなく・・・
外を見たら 雨から雪に変っていた!
げっ!雪かよっヽ(`⌒´メ)ノ!

お昼過ぎに外が俄かに騒がしくなった。
消防車のサイレン?いや、交通事故の救助だった。
パトカー、救急車と・・・
マンションの目の前のT字路での交通事故らしい。
後から聞いたら 近くのパチンコ屋から出てきた車がスピードの出しすぎで信号機に激突したらしい。
マンションの周りの道は通行止め!
仕事の関係上、いち早く事故を知った主人からの電話「大きい事故だったらしいから、買い物に行ったときでも巻き込まれたんじゃないかと思って電話した!」
私 その時は晩御飯の下ごしらえしていました。
「大丈夫!ありがとう!」心の中で「お前も気をつけろよ!」と言っておきました(* ̄m ̄)プ

20070426225449.jpg

この子は誰でしょうか!?
とっても可愛い子ですね~(*^o^*)

J.Jにそっくりじゃあ~りませんか(* ̄m ̄)プ

我が家の4ワン、明日は皆で病院に行かなきゃ!
狂犬病の注射です。
何時もこの時期にします。

今まで 動物管理センターからの狂犬病の注射のお知らせは「スタンダード・プードル」と犬種の覧に書かれていた。
今年から ようやく我が家の4ワンは「トイ・プードル」として認められた(爆)
プーは永い事、スタンプーだったのです(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2007/04/26(木) 23:12:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなで病院へε≡ε≡ε≡GO | ホーム | ペットカート♪>>

コメント

↓めっちゃイイカートやんw
私もコレ最近どこかのHPでみて狙ってるねん!
使い心地教えてね^^

雪!?雪やったん?
プーたん何年スタンプーやったの?w
  1. 2007/04/27(金) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
カート、えぇやろ~(* ̄m ̄)プ

まるちーずちゃんの所の3コロたんなら楽勝で乗れるよ!
25キロまでOK!
コーナーリング、えぇねん♪
ただ、深さがないんやわ!
改造するつもり\(●_○ )ノフフフ...

雪、ふったんよ!

プーは14年『スタンプー』これってどよ、どよ(爆)
  1. 2007/04/27(金) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私やったらすぐすっ飛んで、見に行ってるでぇ。

パパさん 優しいやん。
>心の中で「お前も気をつけろよ!」と言っておきました
このバチ当たりめが・・・

忙しいのか・・・
「お前も頑張れよ」と心の中で言っておきましたよん。
  1. 2007/04/27(金) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
カメレスでm(;∇;)m ゴメンネ
「野次馬すっきゃねん」って声が聞こえてきそうだわ(⌒▽⌒)アハハ!
んだ、んだ!罰当たりですわ。。。。(o_ _)o=3

>忙しいのか・・・
忙しいねん!風も引いて辛いねん!

いっちゅも応援ありがと♪
  1. 2007/04/30(月) 05:35:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんにちは

遅くなりました
オフ会の後 講習会や 新学期で
時間取れませんでした
んで この 連休で やっと

今晩 送りました
参考にしてください!
  1. 2007/04/30(月) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

legaさん
お久しぶり~♪
忙しいのに本当にありがとうございました♪

助かります。
奥様にも宜しくお伝えください♪
  1. 2007/05/01(火) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/374-6b1a18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
