★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットカート♪

今日もお天気が良かった~(^O^)/

しかしバーゲンに朝からε≡ε≡ε≡GO!
お昼からも用事が出来て散歩は休んだ(^.^; オホホホ...

用事を済ませ帰ったのが夕方!
慌てて洗濯物を取り込んで夕食の用意!

発売になる前に予約を入れておいた『ペットカート』が届いた(*^o^*)
主人が帰ってから梱包を解いてもらった。

b-1.jpg

4ワンが一緒に乗れます(^_-)☆
プーの事を考え、寝たままで乗せれるものが欲しかった。
日よけも付いて、勿論飛び出さないようにネットでスッポリ被う形になっている。雨の日の為に『レインカバー』も付いています。
対面式にもなります。
コーナーリングもスムーズ!
このカートを一番喜んだのはJ.J(* ̄m ̄)プ
下ろしても、気が付けばカートに入っている(⌒▽⌒)アハハ!
今もカーとの中で(__)。°zzZ
可笑しな子です(・・;)
  1. 2007/04/25(水) 21:21:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<げっ!雪かよっヽ(`⌒´メ)ノ! | ホーム | 久しぶりのドッグラン>>

コメント

なかなかよさそうなカートだね。
うちも買い替え希望なんだけど、箱乗り犬なので、もっと深いのじゃないと飛び出すのですぅ。
みんな楽そうだよね。

札幌もお花の季節だね。
プーちゃんも散歩できるようになってよかったぁ。
  1. 2007/04/26(木) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

さすがプーママ、良いのを見つけたね。
発売前に予約。。。まさかヤキを入れたんと ちなうやろなi-180

こりで出発進行!!初夏のほっきゃーどーを突っ走れe-282
  1. 2007/04/26(木) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さっきはどうも×2(o^∇^o)ノ
ヨロピクです!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カートgetしたんやぁ~♪
これやったら4ワン乗れるし色んなとこ連れて
行けるね~!!

  1. 2007/04/26(木) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
大きいカートが欲しかったんだよ!
もう少し深さがあれば最高なんだけど、そこはホレ、プーママが改造するべさ!(o^ O^)シ彡☆バンバン

春らしくなったと思ったら、今日は雪が降ったわ(・_・;)

キョンちゃん
いいの見つけたべ!
ちかーし!ヤキはいれとらん\(●_○ )ノフフフ...
まだレインカバーが到着しておらん。
謝罪のメールが来てた。
筋を通してくれたらヤキはいれん!
それがこの世界の掟や!←(どんな世界ねんなぁ?)


misaちゃん
此方こそ ども×2♪
どよどよ!この大きさ(* ̄m ̄)プ
4ワンが楽勝で乗れるんやでぇ!
ちか~し!もう少し深さが欲しかったねん!
そやそや、これに乗せてお出かけ~ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
  1. 2007/04/26(木) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/372-359897ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
