★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

今日は主人もやすみ~(^O^)/
お天気もいいし、気温も上がって最高/(^O^)\

お昼前に石狩市にあるドッグランまでε≡ε≡ε≡GO

プーはちょっと迷ったけど、連れて行ってよかったわ。

ランに行く途中での事!
主人が「あっ!犬小屋のトレーラーだ!何回も見てるんだよなっ!」と・・・
何の事(?_?)・・・
「いいか!見てみれ~!犬小屋積んでるんだぞ!」(興奮気味)
二車線道路の左側をそのトレーラーが走っていた。

中央車線を走行してトレーラーの横を通り過ぎた時に私は見た!!!
トレーラーのヘッドの踊り場に犬小屋ーーーー!!!!!
犬小屋の中に犬が気持ち良さそうに寝ていた~!Σ(◎o◎;)!
「すご~い!よくあんな所で眠れるね!写真撮ればよかった~!」と私。
主人が「此の先の交差点、右折するから今のスピードだったらその時にトレラーが横を通るべ!その時がチャンスだぞ!」と。
慌ててカメラを出して構えたら、アッとい間にトレーラーが横を走りぬけた。
トレーラーのヘッドが見えた時点から連写~~~!
「撮れたか?」と主人!
「ワンコが起きてたっ!でも・・・ダメかも~」と私( □ ;)ションナ...


a-1.jpg


a-2.jpg

でも、再生してみたらかろうじて撮れてた(^-^)V
「撮れてたっ!」と私!
主人の話しだと犬小屋をしっかり固定しているらしい。
それにしてもワンコは落ちる事がないんだろうか?
ドッグランに到着!
プーも一生懸命に外の空気と土の感触を楽しんでいるようでした。

平日と言う事もあって、ドッグランは空いていました。
4ワンは嬉しそうにε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
琴音が少し心配だったけど、大きなワンコにも怯える事もなかった。
プーの傍に黒ラブちゃんが近づくと、はづきが「ワン、ワン!」と言う!
黒ラブちゃんは遊びたくて来るのに、はづきに怒られてスゴスゴとママの所に戻っていくヘ(-.-ヘ;)...
家の周りの散歩のときは「ギャンギャン」煩い子達でもドッグランでは吠える事はしない。
本当に楽しそうにしている。
a-3.jpg


a-4.jpg


a-5.jpg


a-6.jpg


a-7.jpg


a-8.jpg

腐ってもイチデジなので(爆)色々いじって撮ってみたら、ダメダコリャ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
  1. 2007/04/24(火) 20:35:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペットカート♪ | ホーム | お花が咲き出したよ>>

コメント

ドッグランみんなで楽しんできたのね^^
プーたんも気持ち良さそう~!

トレーラーに犬小屋!?
( ̄◇ ̄;)エッ・・・!?
  1. 2007/04/25(水) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
\(~O~)/おはよぉ♪
みんな楽しんできたよ~(^-^)V

プーは本当によく歩いていたよε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
今朝はまだ、布団から出てきません。
疲れたのかな?

トレーラーワンコ、ビックリでしょ!?!Σ(◎o◎;)
  1. 2007/04/25(水) 04:55:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

トレーラーのワンちゃん まさに激写だね。
おっちゃんとおばちゃんが、何かワーワー言うてる
と言うような顔だよ。

プーちゃんもえっさえっさ走っているね。
嬉しいねぇぇ。

しかし・・・車内ごっついことなってるやん。
賑やかそうやなぁ。
  1. 2007/04/25(水) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンちゃん
トレーラーワンコ、落ちないようにリードの長さと太さを考えているらしいよ。
何時も飼い主と一緒なんだろうね。

プーは一度も休むことなくε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛だったわ!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよ~♪

車内?何時もの事やん!
後ろのシートもあるのに誰も座らないんだよ!
  1. 2007/04/25(水) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/371-d3e4ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
