★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も散歩ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛

今日もお天気がよくなった。

今まで部屋干しだった洗濯物を外に干した。

10:30に家を出てプールにε≡ε≡ε≡GO
みっちりバタフライ。。。。(o_ _)o=3

帰ってから若手の散歩ε≡ε≡ε≡GO
散歩を終えて家に戻る途中に他所のワンコと遭遇!
J.Jが異常に吠えて、抱え込もうとしたら、琴音のカラーがスッポと抜けた!
琴音も他所のワンコに向かっていった!!
マジで焦ったわ|||(~□~;)||| ガーン
目の前は車がビュンビュン走っている。
慌てて琴音を押さえ込もうとしたら 尻餅をついて、足首をひねったw(◎_☆)wガーン
琴音が車にはねられたら大変と 痛いだの、恥ずかしいだの言ってられなかったわ(ーーA;;・・・
J.Jは暴れるし、琴音を何とか抱きかかえ家に戻る途中にガッツリJ.Jと琴音にヤキを入れたのは言うまでもない(`´メ)!

その後 プーも散歩ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
プーはヒョコヒョコと裏の公園まで!
やっぱり芝生の感触は刺激になるよね。
今日はちょっとだけ走ったりしていたわ(*^o^*)

プーの散歩から戻ったら、流石にJ.Jはオドオドしながら私の傍に来た。
しばらく無視!
その後、若手3ワンのシャンプー!
J.Jはメチャメチャ大人しくおりこうにブロウもさせたわ(笑)

0604180001_500x358.jpg


0604180031_500x358.jpg

  1. 2007/04/18(水) 21:18:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カズ君ママに再開 | ホーム | プーと散歩>>

コメント

今日も元気に歩いているプーちゃんが見れて、嬉しいわん。
土の上を歩くのは身体に良いのだって。

大丈夫かぁぁ、足首捻挫してへんか?

たまにはガツンとやらなあかんのやなv-217
琴音たんはヤキ入れられても、おどおどせんのかいな。
誰に似たんや・・・
  1. 2007/04/18(水) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
\(~O~)/おはよぉ♪
人間も裸足で土の上を歩くのって良いって言うよね。
足首は腫れもないし、色も変っていないけど、ちょっと痛いねん!

やっぱりダメな事はダメとガツンv-217とやらなきゃダメv-363

琴音、応えておらんおやわぁ(ーーA;;・・・
誰ににったって?・・・
決まってるやろ!主人やっ!(o^ O^)シ彡☆バンバン

今日から躾のし直し!
ほんまに昨日は 腹もたったし、凹んだわぁ。。。
  1. 2007/04/19(木) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今、読みながらメッチャどきどきしてしもうたわ。。。
足大丈夫かい?
当分無理したらアカンで~!
  1. 2007/04/19(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaちゃん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ほんまに焦ったでぇ!
アンヨは大丈夫v-357
心配してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう♪
  1. 2007/04/20(金) 06:49:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

足大丈夫?
>琴音のカラーがスッポと抜けた!
ホンマにビックリ・・・何事も無くてよかった~

プーたんまたまた軽やかな足取りっ!
見てて嬉しいじょ~
  1. 2007/04/20(金) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
わたすのムッチリあんよは、ちょっとやそっとじゃへこたれん(* ̄m ̄)プ
ご心配ありがとう<m(_)m>♪

琴音の首って体の割りに細いんだよ!
頭も小さいし(脳みそも小さい)!!
本当に焦ったわ(ーーA;;・・・

プー、元気に散歩したわε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
  1. 2007/04/20(金) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/368-6a2d7de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
