★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーと散歩

久しぶりの春らしいお天気♪

午前中は4ワンとまったりタイム~o(^-^)o
お昼頃に若手の散歩にε≡ε≡ε≡GO

若草色のライラックの花芽を発見♪
クロッカスも咲き出した♪

風が少しあったけど寒いと感じなかった。
「よ~し!プーも散歩に連れて行こう」と・・・
裏の公園までε≡ε≡ε≡GO

な~んと!プーはしっかりした足取りで歩いたよ(*^o^*)
公園についてもあっちにウロウロ、こっちにウロウロと・・・
プーにしてみれば結構なスピードで走っているんだろうね。
パシャパシャとシャッターを切りながら嬉しくて鼻の奥がツーンとしちゃった(T▽T)
0604170029_500x358.jpg

電柱や街路樹の根元を( ̄●● ̄)クンカクンカ...
一度もマーキングをしなかった。。。
嗅覚が鈍ってしまった証拠です。

でも 推定年齢20歳に見えないでしょ?
まだまだ現役ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
  1. 2007/04/17(火) 19:00:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日も散歩ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛ | ホーム | 鍋物が美味しい季節?>>

コメント

プーちゃん春もそこまで来たね。
足取りも軽そうだよe-343
とてもとても20歳には見えないぞ。
服が若々しくて、格好いいわん。
似合ってるで~v-344

ラベンダーはまだかい!?i-265
  1. 2007/04/17(火) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
明日もお天気がいいみたいだよ♪
明日も散歩に連れて行こうと思ってるよ。

プーには若手のように薄着はちと可哀相なもので、真冬並みの格好でつねん(;^_^A アセアセ・・・

>ラベンダーはまだかい!?
さっき 今日の富良野のラベンダーを届けておいたわ(爆)
ハウス物だけどね~(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/04/17(火) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
見えない見えない♪
プーたん、足取りも軽やかでこっちもとっても嬉しいじょ~♪

ラベンダー♪見たじょ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あれがどーんと目の前に広がるのかぁ~(*´∀`*)ホケェ

↓のママのあんよ♡
懐かしかぁ~~(*^.^*) エッヘッヘッ~
  1. 2007/04/17(火) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーたん楽しそうにお散歩してるね!
まだまだ元気な証拠だね^^
カートももうすぐやしお外が楽しい季節やね~
  1. 2007/04/18(水) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

sofiaたん
思った以上にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛だったでつねん♪
ラベンダーの温室は満開らしいよん!

ほんまに素晴らしい光景になりゅんだじょ~(*^o^*)

わたすのムッチリすたアンヨがなちゅかちいか?(* ̄m ̄)プ

まるちーずちゃん
やっぱり 散歩は良い刺激になるんだね!
足腰が丈夫な証拠(^-^)V

カート、今日入荷の知らせがあったよ。
お出かけが楽しくなるよ~♪
  1. 2007/04/18(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/367-90d488b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
