★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋物が美味しい季節?

今日はお天気は良かったけれど 寒かったねぇ{{{{(>_<)}}}}

今日はソファーの所のラグマットを洗濯!
センターテーブルが邪魔してソファーにたどり着けなくなったプーの為にテーブルを片付け、小さなテーブルにしてみた。
プーだけでなく若手達にもいい感じになったね。

そんな事をしていたらプールに行く時間!
外に出たら風が冷たい。
手袋が欲しいくらいでした。

プールの帰りはバスの時間に間に合わなくて歩いて帰って来たわ!
歩きながら「あぁ~ チゲ鍋が食べたいなぁ。。。」と・・・
家の近くのスーパーで材料を調達して 晩御飯は『チゲ鍋』にした!
会社から帰った主人と鍋パーチー(⌒▽⌒)アハハ!
普通は今時期は鍋が食べたいなんて思わないのに・・・
本当に寒い日が続くね!
夕方のニュースだったか 紋別と言う所は猛吹雪!Σ(◎o◎;)
平年よりも大分気温が低いようだね!
0604160003_500x358.jpg

晩御飯の後に主人が撮った一枚。
  1. 2007/04/16(月) 23:57:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プーと散歩 | ホーム | 久しぶりの散歩>>

コメント

今日はこっちも寒いよ。久しぶりに暖房付けてるし。
まだ雪景色なんだね。寒いよね。
早く暖かくなって、プーちゃんお散歩行けるといいね。

そうそう、義兄が札幌に転勤になりました。
GWに義母たちが行くそうです。私はお留守番。残念。
お勧め情報があったら、教えてね。

紋別には行ったことあるよ。若い頃に一人旅で。
お正月に一人だったら、勘違いされて心配されたっけ。
ただ流氷が見たかっただけなのにね。
  1. 2007/04/17(火) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
今日は久しぶりに春らしいお天気になったよ。

義兄さんが札幌に転勤になられたの?
札幌に来る口実が出来たね(⌒▽⌒)アハハ!

もあいちゃんはお留守番か!?残念。。。。(o_ _)o=3
お奨めスポット・・・大倉山ジャンプ台!
札幌の中心部の大通り公園に飛んでいく感じ!
ひぇ~!!!って言っちゃうかもよ~(^_-)☆

紋別での勘違い・・・
そりゃ~無理もないわ(≧▽≦;)アチャー
  1. 2007/04/17(火) 18:47:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/366-af6e9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
